• ベストアンサー

これは何かのことわざでしょうか?

以下の文章の日本語訳がわかりません。 何かのことわざでしょうか。お教えください。 辞書では見つけられませんでした。 The same thing is true about this problem.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

よくは知りませんが、ことわざでなないような気がします。 直訳すれば、「この問題に関しても同じことがいえる」 ということではないでしょうか。

ssskoji
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 参考にいたします。