• ベストアンサー

saying is one thing and doing is another 言う事とやる事は別である これと同じような意味の日本のことわざはあるのでしょうか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

一般に 「言うと成す(やる)とは大違い」 などと言いますね。

cobalt2009
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

言うは易くして行うは難し  不言実行

cobalt2009
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません ありがとうございます!