• 締切済み

お台場に~

お台場にデートいくんですが- 学生なんで金があんまりないです‥(´‐ω‐`) 良いプランがあったら 教えて下さい(;∇;`) あと.ピクニック的な感じで 弁当食べれる場所ありますか-?(´*ω*`) あとあと. 海~砂浜って入れますか?(~~)

みんなの回答

  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.1

フジテレビ対面奥の 潮風公園に行けばいいですよ 弁当も食えるし 売店もあります。 遊泳は禁止です

sasatai22
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対にいきます(゜∇゜)ノ

関連するQ&A

  • お台場にデート行きます

    お台場にデートに行くんですが、面白そうな所とかデートにピッタリの場所なんてありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • お台場に行こうと思ってます☆

    お台場でデートをしようと思ってます。初めてなのでどこにいったらよいのか全然わかりません↓↓どこかお勧めの場所などや一日でどれくらい回れるかなどアドバイスをくれたらうれしいです。年は20歳です。綺麗な場所などゆっくり休める場所も教えていただけたらうれしいです。行く日は3日の月曜日の予定です。 できればとまる場所なども教えていただきたいです。値段は二人で2万以下で・・・できれば安いほうがいいです。都心ならどこでもいいと思ってます。どこかお勧めの場所ありましたらお願いします。

  • お台場の居酒屋

    今度、女の子と2人でイルミネーションを観てお酒を飲む予定です。場所はお台場です。もちろん成人です。そこでお台場の居酒屋を紹介してください。できたら学生なので安く、店内に入りやすい居酒屋で。 返事待ってます

  • お台場で初デート・・お勧めコース&デートの注意点

     こんにちは。大学生です。付き合いはじめた彼女がいるのですが  先日電話で向こうからお台場に行きたいといい出したため学校が 始まる直前にお台場に行くことになりました。    彼女もあまりお台場に詳しいわけではなく、細かいことは僕が決めることしたの ですが、僕はお台場どころか本格的にデートをするのが始めてなので正直とまどっています。  学生のお台場デートで、どのようなことをすればいいのか、または模範プランのような ものをご教授いただけると非常に助かります。また前回の質問と重複してしまうのですが 初デートでの注意点、など些細なことでもかまいませんので教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • お台場のオススメデートスポットを教えてください

    今度お台場でデートするのですが、行ったことがないのでアドバイスをいただけたらと思います 年齢は26歳と24歳です 一番知りたいのは夜ゴハンの場所です ジャズ、ブルース等の落ち着いた音楽が聴けるとこは無いでしょうか? 値段も安めだとありがたいです 他にも夜までのつなぎのスポットを教えてほしいです デートプランは騒ぐよりも落ち着いた感じが好きです どなたかご協力くださいませ、それではよろしくお願いいたします

  • 愛知県豊橋市近辺をよくご存知の方に質問です

    貴重なスペースお借りいたします。 海外で就職のため5月から日本を出ることになり 発つ前に彼との思い出を作ろうとデートプランを練ってます。 ざっとこんな感じで考えています。 午前中からイチゴ狩り ↓ お昼にどこかの公園でピクニック ↓ ドライブ(海に行けたらいいなと思ってます) ↓ 温泉に寄って帰る お互い多忙で日々疲れているので 無理なく回れるようなプランにしたいと思ってます。 慰安旅行ならぬ慰安デートのような感じで♪ イチゴ狩りもピクニックもできる海に近い公園で 帰り道に温泉なんかあったら最高なのですが そんなに甘くないですよね...(^^ゞ 自分たちでも色々と探してはいるのですが 彼も私も元は愛知県外の出身なので豊橋をまだよく知りません。 もし最適なルートをご存知の方や良いアイデアをお持ちの方は アドバイスいただけますと非常にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  • 海でデート!

    海でデート! こんにちは! 今度彼女と海でデートしたいと思ってます。 海でデートと言っても海水浴するわけではなく、砂浜を散歩する程度のデートです。 どこかいい場所知りませんか><? 東京住みです! ご協力お願いします!

  • 都内で自然を満喫できるところ

    今度、お弁当を持ってピクニックデートがしたいと思っているのですが、どこかお勧めの場所ありますか? あまり遠出は出来ないので、都内近郊がいいのですが。 お弁当を広げていても自然な、散策スポットなど教えていただければ嬉しいです☆

  • 印象に残ったお花見デート

    はじめまして、こんにちは。 突然ですが、今まで「ああよかったなあ」と思える お花見デートを教えてもらえませんか? 天気がよければピクニックみたいな感じで ボートを漕いだり、お弁当をひろげて、というような デートもいいかなと考えてますが、都内近郊で いい場所知っていますか? (前もって場所取りすることはできないので、あるようで なさそう。。。) ちなみに相手は20代前半のOLです。 ※最後まで質問文を読んで下さりありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • お台場でお弁当が食べられる屋内スポット

    明後日にお弁当を持ってお台場に行くことになったのですが、これまでお台場なんて近寄ったことすらないので右も左も分かりません…。 ネットで調べてみると公園はたくさんあるようなのでお弁当を食べる場所には困らないと思うのですが、天気も悪そうですし、海の近くということなのでとても寒そうです。 というわけで、お台場でお弁当を持ち込んでも大丈夫な屋内の休憩所等、ご存知の方おられましたら是非教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします…。