• 締切済み

お台場に~

お台場にデートいくんですが- 学生なんで金があんまりないです‥(´‐ω‐`) 良いプランがあったら 教えて下さい(;∇;`) あと.ピクニック的な感じで 弁当食べれる場所ありますか-?(´*ω*`) あとあと. 海~砂浜って入れますか?(~~)

みんなの回答

• 4610_459
回答No.1

フジテレビ対面奥の 潮風公園に行けばいいですよ 弁当も食えるし 売店もあります。 遊泳は禁止です

sasatai22
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対にいきます(゜∇゜)ノ