愛知県豊橋市近辺でのデートプランを考え中!海外就職前に思い出作りをしたい

このQ&Aのポイント
  • 5月から海外就職する前に彼との思い出を作りたい愛知県豊橋市近辺でのデートプランを考えています。イチゴ狩り、ピクニック、ドライブ、温泉を組み合わせたプランを考えています。無理なく回れるようなプランにしたいので、海に近い公園や温泉を探しています。豊橋をよく知らないので、アドバイスをお待ちしています。
  • 愛知県豊橋市近辺で彼との思い出を作りたいです。5月から海外就職するため、大切な時間を過ごす前にデートプランを考えています。イチゴ狩り、ピクニック、ドライブ、温泉を組み合わせたプランを考えています。プランを無理なく回れるようにしたいので、海に近い公園や温泉を探しています。豊橋をよく知らないので、アドバイスをお願いします。
  • 愛知県豊橋市近辺でのデートプランを考えています。5月から海外就職する前に彼との思い出を作りたいです。イチゴ狩り、ピクニック、ドライブ、温泉を組み合わせたプランを考えています。無理なく回れるようなプランにしたいので、海に近い公園や温泉を探しています。アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛知県豊橋市近辺をよくご存知の方に質問です

貴重なスペースお借りいたします。 海外で就職のため5月から日本を出ることになり 発つ前に彼との思い出を作ろうとデートプランを練ってます。 ざっとこんな感じで考えています。 午前中からイチゴ狩り ↓ お昼にどこかの公園でピクニック ↓ ドライブ(海に行けたらいいなと思ってます) ↓ 温泉に寄って帰る お互い多忙で日々疲れているので 無理なく回れるようなプランにしたいと思ってます。 慰安旅行ならぬ慰安デートのような感じで♪ イチゴ狩りもピクニックもできる海に近い公園で 帰り道に温泉なんかあったら最高なのですが そんなに甘くないですよね...(^^ゞ 自分たちでも色々と探してはいるのですが 彼も私も元は愛知県外の出身なので豊橋をまだよく知りません。 もし最適なルートをご存知の方や良いアイデアをお持ちの方は アドバイスいただけますと非常にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

豊橋は詳しいと言うほどではないですが、あそこだと渥美半島へ行くか、蒲郡から三ヶ根さんへ行く、あるいは浜名湖方面に行くといったルートになると思う、 後は時間で、渥美半島なら伊良子ビューホテルで温泉に入ってイチゴ狩り、恋路が浜を散策したり、帰路にサンパルテ田原に寄って帰る。 http://www.viewhotels.co.jp/irako/dayplan/ 意外と時間はかかるので、私はフェリーで知多に渡って、そのまま関西に帰ります。 浜名湖も豊橋から近く、舘山寺近辺にはホテルが多いので、ここの昼食・日帰り温泉プランを利用する、 http://www.kanzanji.gr.jp/ イチゴ狩りもいろいろあります。 蒲郡はラグーナをメインに考える、以前業界団体で蒲プリで昼食会を兼ねた総会をやったら、レストランで拍手をしたところ叱られたんで、あまりよい思いではないけど、そういえば蒲プリも身売りしましたね。 年寄りのバス旅行での経験なので参考にならないかも知れませんが。

punyako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)!! 浜名湖があるのを忘れていました~!! イチゴ狩りもたくさんの農園があるみたいなので 静岡方面で計画を練ってみようと思います♪ アドバイスどうもありがとうございました\(^o^)/

punyako
質問者

補足

ちなみに思いついた計画を!! 同じように悩まれてる方宛てに(*^^*) 久野イチゴ狩り ↓ 三保の松原?の公園で 海を眺めながらお弁当 ↓ 浜名湖周辺の温泉に行って うなぎを食べて帰る です!! まだ計画の段階ですが 素敵なデートにしようと思います( ´ v ` )