愛知県豊橋市近辺でのデートプランを考え中!海外就職前に思い出作りをしたい

このQ&Aのポイント
  • 5月から海外就職する前に彼との思い出を作りたい愛知県豊橋市近辺でのデートプランを考えています。イチゴ狩り、ピクニック、ドライブ、温泉を組み合わせたプランを考えています。無理なく回れるようなプランにしたいので、海に近い公園や温泉を探しています。豊橋をよく知らないので、アドバイスをお待ちしています。
  • 愛知県豊橋市近辺で彼との思い出を作りたいです。5月から海外就職するため、大切な時間を過ごす前にデートプランを考えています。イチゴ狩り、ピクニック、ドライブ、温泉を組み合わせたプランを考えています。プランを無理なく回れるようにしたいので、海に近い公園や温泉を探しています。豊橋をよく知らないので、アドバイスをお願いします。
  • 愛知県豊橋市近辺でのデートプランを考えています。5月から海外就職する前に彼との思い出を作りたいです。イチゴ狩り、ピクニック、ドライブ、温泉を組み合わせたプランを考えています。無理なく回れるようなプランにしたいので、海に近い公園や温泉を探しています。アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛知県豊橋市近辺をよくご存知の方に質問です

貴重なスペースお借りいたします。 海外で就職のため5月から日本を出ることになり 発つ前に彼との思い出を作ろうとデートプランを練ってます。 ざっとこんな感じで考えています。 午前中からイチゴ狩り ↓ お昼にどこかの公園でピクニック ↓ ドライブ(海に行けたらいいなと思ってます) ↓ 温泉に寄って帰る お互い多忙で日々疲れているので 無理なく回れるようなプランにしたいと思ってます。 慰安旅行ならぬ慰安デートのような感じで♪ イチゴ狩りもピクニックもできる海に近い公園で 帰り道に温泉なんかあったら最高なのですが そんなに甘くないですよね...(^^ゞ 自分たちでも色々と探してはいるのですが 彼も私も元は愛知県外の出身なので豊橋をまだよく知りません。 もし最適なルートをご存知の方や良いアイデアをお持ちの方は アドバイスいただけますと非常にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

豊橋は詳しいと言うほどではないですが、あそこだと渥美半島へ行くか、蒲郡から三ヶ根さんへ行く、あるいは浜名湖方面に行くといったルートになると思う、 後は時間で、渥美半島なら伊良子ビューホテルで温泉に入ってイチゴ狩り、恋路が浜を散策したり、帰路にサンパルテ田原に寄って帰る。 http://www.viewhotels.co.jp/irako/dayplan/ 意外と時間はかかるので、私はフェリーで知多に渡って、そのまま関西に帰ります。 浜名湖も豊橋から近く、舘山寺近辺にはホテルが多いので、ここの昼食・日帰り温泉プランを利用する、 http://www.kanzanji.gr.jp/ イチゴ狩りもいろいろあります。 蒲郡はラグーナをメインに考える、以前業界団体で蒲プリで昼食会を兼ねた総会をやったら、レストランで拍手をしたところ叱られたんで、あまりよい思いではないけど、そういえば蒲プリも身売りしましたね。 年寄りのバス旅行での経験なので参考にならないかも知れませんが。

punyako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)!! 浜名湖があるのを忘れていました~!! イチゴ狩りもたくさんの農園があるみたいなので 静岡方面で計画を練ってみようと思います♪ アドバイスどうもありがとうございました\(^o^)/

punyako
質問者

補足

ちなみに思いついた計画を!! 同じように悩まれてる方宛てに(*^^*) 久野イチゴ狩り ↓ 三保の松原?の公園で 海を眺めながらお弁当 ↓ 浜名湖周辺の温泉に行って うなぎを食べて帰る です!! まだ計画の段階ですが 素敵なデートにしようと思います( ´ v ` )

関連するQ&A

  • 愛知県のデートスポットを教えてください。

    私は愛知県の豊橋市というところに住んでいるのですが、この近辺にこの季節にいいデートスポットを教えていただきたいです。 約2年付き合っている彼女がいるのですが、最近はお互いに金銭的な余裕もなくてデートも毎週近場でウィンドウショッピングばかりです。彼女はそれでもいいと言ってくれますが、やはりいろいろ連れて行ってあげたいなと思います。 あまりお金のかからない1日遊べるようなところをご存知でしたらどんなところでも教えていただきたいです。できれば、行ったことのないような場所であれば、なおうれしいです。 ●行ったことがある場所 豊橋動植物公園 豊川稲荷 ラグーナ蒲郡 イオンモール浜松志都呂 掛川花鳥園 ららぽーと磐田 伊良湖岬灯台 イオンモール岡崎 大須観音 名古屋港水族館 名古屋栄近辺 なばなの里 ナガシマスパーランド 鳥羽水族館 志摩スペイン村 他にもいくつかありますが、今思い出せただけ書きました。わがままだと思いますが、皆様のお力をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • お台場に~

    お台場にデートいくんですが- 学生なんで金があんまりないです‥(´‐ω‐`) 良いプランがあったら 教えて下さい(;∇;`) あと.ピクニック的な感じで 弁当食べれる場所ありますか-?(´*ω*`) あとあと. 海~砂浜って入れますか?(~~)

  • 愛知県豊橋市の方、教えてください。

    牟呂町字百間6-3の住所の6番地があるのでしょうか?5番地なら建物名も同じのがあるのですが、6年半も音信普通だった人から連絡がきて、信用できないのです。

  • 愛知県豊橋市近辺の美味しいレストラン教えてください

    豊橋市近辺の美味しくて経済的なレストラン教えてください。 できれば: きれいで明るい店 子供も連れて行けるような店 料理の味がさっぱりする店

  • 愛知県豊橋市近辺の海について

    いつもお世話になっています。 また質問させていただきたいと思います。 今度彼女を誘って海か川へ行こうと考えています。最初は遊園地などのプールなども考えましたが、有名な場所は人が多くて、とてもゆっくりできる感じではないので考え直しています。 そこで質問ですが、豊橋市近辺(豊橋市、蒲郡市、田原市、静岡県湖西市、浜松市など)でプライベートビーチとまではいかなくても、人があまりいない海や川などをご存知の方はいませんか? できればバーベキューができる場所をご存知の方は教えていただけませんか? よろしく御願いいたします。

  • 愛知県豊橋市の…

    携帯の求人サイトで愛知県豊橋市の仕事を数件見たのですが、TOYOTAはキツイと皆から聞くのですが、私は持病があるもので労働時間が長かったり、体力仕事だとまたいつなるかわからなくて心配です。 TOYOTA勤務経験者の方、女性枠の仕事でもキツイですか? 教えて下さい。

  • 愛知県豊橋市で、、、

    豊橋駅東口のバス乗り場からアピタ向山店の辺に行きたいんですけど何線のバスにのったらいいんでしょうか?時刻表は調べることができたんですけども、、、。

  • よこはま

    今度、学校で横浜に行きます。 友達4人とまわるのですが、いいプランが思い付きません。 思い出になる1日にしたいです。 他の班に負けないようなプランを教えて下さい。 女子高生です。 シーバスとか海の公園?とかいいなー。 あと中華街も行きたいです。

  • エッチとか、プールとか以外で彼女の体を見られる場所

    エッチと、プールや温泉や海など以外の場所で、彼女の体を見られるデートプランってないでしょうか?

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。