• 締切済み

お台場のオススメデートスポットを教えてください

今度お台場でデートするのですが、行ったことがないのでアドバイスをいただけたらと思います 年齢は26歳と24歳です 一番知りたいのは夜ゴハンの場所です ジャズ、ブルース等の落ち着いた音楽が聴けるとこは無いでしょうか? 値段も安めだとありがたいです 他にも夜までのつなぎのスポットを教えてほしいです デートプランは騒ぐよりも落ち着いた感じが好きです どなたかご協力くださいませ、それではよろしくお願いいたします

みんなの回答

• taro_cha
回答No.1

毎回この辺の質問に同じ回答をしていて申し訳ないのですが(^^; 本当にオススメですので、一度騙されたと思って言ってみてください。 僕のオススメはパルティーレウェディングビレッジの中に併設されているフレンチレストラン「ヴィーヴ・ル・ソレイユ」です。 http://www.weddingvillage.jp/tokyo_bay/space/square.html ランチは1500円、ディナーは3900円からとリーズナブルな値段ですが、出てくる料理は敷地内の結婚式場で披露宴に出す厨房で作られる本格的フレンチです。 ここのフォアグラにやられてしまい、しばらく通い続けてしまいました。 運が良ければランチでもフォアグラを食べることができたりします。 味は本っっっっ当に美味しいので安心して彼女を連れて行くことができます。 また敷地内はまるでディズニーのようにヨーロピアンな建物で統一されており、ちょっと散歩しつつウェディングドレスを見て「きれいだね~」なんてデートをするカップルも多いようです。 ここからビーナスフォートまでは近いので、食事をした後に腹ごなしがてらビーナスフォートまで散歩するというのも良いですね。