観覧車でキスをトラウマと感じる私への断り方

このQ&Aのポイント
  • 22歳新卒社会人女性が付き合い始めたばかりの彼氏とのデートで観覧車でのキスを断りたい場合、どのように断ればいいでしょうか?観覧車でのキスがトラウマと感じている私にとって、リスクを考えると乗りたくありません。
  • 初めての彼女という気持ちもあるのか、彼氏はデートをたくさんしたいと言っています。しかし、私は観覧車でのキスがトラウマであり、リスクを考えると乗りたくありません。どのように上手に断ればいいでしょうか?
  • 22歳の女性が付き合い始めたばかりの彼氏から観覧車でのキスを求められた場合、どのように上手に断るべきでしょうか?私は観覧車でのキスがトラウマであり、乗りたくありません。リスクを考えると、どのようにうまく断ればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

断る方法。観覧車でキスがトラウマです。

22歳新卒社会人、女です。 知り合って2ヶ月、付き合って2週間の 彼ができました。 初めての彼女みたいです。 スポーツ少年で、熊みたいなあたたかさが ありそうで、とても優しい人です。 聞いていて恥ずかしいような、 愛情を語ってくれる人です。 初めての彼女というのもあるのか、 デートも沢山したいし、定番のデートスポットにも沢山行きたいんだ、と言ってくれました。 そのため、来週は水族館もあるお台場に一緒にいくことになりました。 一緒いるときはいつも恋人繋ぎをしてくれます。そのため、もしかするとそろそろキスするのなぁと思っています。 ただ、私は観覧車でキスをするのがトラウマです。 万が一お台場の観覧車でキスを求められたらと思うと、応えられそうにありません。 もしかすると、ちゃんとできるかもしれませんが、頂上まできて応えられないリスクを考えると、やはり乗りたくありません。 どのように断ればいいでしょうか?

noname#239596
noname#239596

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

嘘つかずに、そのまま断ればいいと思いますが。。。 「観覧車(の中でキスするのがトラウマで、思い出すの)が怖いので、乗りたくない」 一部言ってないけど、嘘は言ってませんし。 (どういうトラウマか知りませんが、わざわざ昔の男関係を明言する必要もないでしょうし。

その他の回答 (3)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.4

デ~トの序盤で観覧車は好きじゃないといっとけばキスをせまってくるにしても、別のシチュエ~ションと方法で来ると思います。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

なんでそんなとこでキスしないといけないのでしょうか。 彼はそういう癖のある人だとは読めませんが。 仮にやらかしたら歯ががちがちぶつかって、何本か折れますよ。なにしろのりものがぶらんぶらんしながら動いてるんですよ。 仮に断るんなら簡単です。「危ないからあとで」です。

回答No.1

  高所恐怖症と言いましょう  

関連するQ&A

  • 付き合っていないのにキス・・・

    私は高校3年(新大学生)です。 この前、塾で仲良くなった男の子と初めて2人で遊びに行きました。 その男の子は去年の夏まで同じ授業をとっててほとんどしゃべったことなかったです。 授業が別々なって時々塾内ですれ違った時、やたら目合ってました。 そして、入試の2,3日前に話しかけられて、それから2週間位一緒に帰るようになりました。 メールもするようになり、遊びに行くことになりました。 私は、彼と仲良くなってない時はいつも勉強を頑張ってるのを見てたので憧れでした。 けど、仲良くなるにつれて好きになりました。 遊んだのは初めてでした。 初め、映画に行って手つないでいい?って聞かれ、びっくりしましたがつなぎました。 そして昼ごはん食べ、ボーリングしました。 最後に観覧車に乗りました。 観覧車の中ではうちは何も考えずめっちゃ騒いでました。。 で、頂上も過ぎてしまい、最後の方にやっと気づいて静かにしてました。 正直私はそこで告られると思いました。けど期待ははずれ、目が合った時にキスをされました。 私は今まで1人しか付き合ったことなく、しかも付き合って4ヶ月たって初めてキスしました。 それを考えると今回は嫌じゃなかったけど、複雑でショックでした。 そして別れた後メールで「いくらなんでもキスはあかんやろぉ」って言ったら、 照れ隠しなのか本気なのか、「だってあのシチュエーションやったらしたくなるやん」って言われました。 このことを4,5人の友達に相談したら、全員反対だったので今はメールしてますが、 好きなのを押し殺してもう会うのはやめとくって言いました。 なので、もう恋愛関係にはならないと思いますが、ここの似たような相談を見てたら、 他にいい選択肢があったのかなと思います。 長くなりましたが、これを読んでこうすればよかったんじゃないか とか思うことがありましたら、回答お願いします。

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • 初デートのトラウマ

    生まれて初めてのデートで、ラブホテルの前に連れていかれました。初デート、すごく緊張して、キスされて、はからずもうっとりしていたら、それで済まない状況になりました。 こわくて断り、またその人とデートする機会がありましたが、また泊まる泊まらないの話になりました。 それ以来、デートしたらホテル、ホテルことわったら離れていく、が図式化されてしまいました。 また、自分の男性を見る目も信用できなくなりました。 今とても気になる人がいますが、この人はそんなふうに見えないけどそうなのかなぁ、と考えてしまいます。 こういう過去のトラウマってどう乗り越えたらいいでしょうか。 今気になる人とは私はペースが合うと思っていて、彼も素でいられると言います。 こんな自信なくトラウマある私でも、素敵な恋できるでしょうか? 基本、私が気になっても向こうは興味ないだろう、迷惑だろう、せいぜい毎日のハリを与えてくれて感謝しないと、と思っています。 考えすぎて不自然な私にどうかアドバイスをください。

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 彼女とのキスやSEXについて

    自分には1つ年下の彼女がいます。それで、デートなどをしてるとよくキスされたりキスを要求してきたりするのですがこういうのって男の自分の方からしたほうがいいんですかね?自分は奥手で自分からする勇気がありません・・・。そこで、女性の人に聞きたいのですが女性の人は彼氏の方からキスしてきたら嬉しいですか?また、SEXも誘われるのですが、これも男の自分から誘ったほうがいいのでしょうか?拒絶されたりするのは怖いですし、万が一ヤり目的で付き合ってるなどとは絶対に思われたくないので自分からは誘う勇気がおきません。それで、女性の方は彼氏にSEXに誘われたら嬉しいですか?どうかご意見お聞かせください。

  • 彼女にキスが怖いと言われ…

    こんにちは。 僕は高3の男子で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 その彼女から昨日、距離をおこうと言われました。 理由は気持ちが離れていってる気がするということと、 最近はキスや抱きしめられるのが駄目ということらしいです。 今でのことを説明すると、 彼女とは仲のいい友達から恋人に発展した感じで、彼女は自分が初めての恋人らしいです。 それからは部活があったり(もうお互い引退しました)、 勉強で忙しかったりしたのでデートとかには行けず 学校帰りに一緒に帰ったり、塾が一緒なので帰りに家まで送って行ったりしてます。 普段もベタベタしてるというよりか、ほどよい距離感を保っているっていう感じの二人です。 そこで彼女の家の前で抱きしめて、キスしました。 今までで合計3回ぐらいです。 もちろん人がいないことなどは確認してます。 唯一のデート?は自分の家で一緒に勉強したことです。 そこでも数回抱きしめて、キスしました。 そこからHとかに発展したとか訳ではなく、それだけで終わりました。 特にその時はまだそういう時ではないと思っていたのでHしたいとかは一切言わなかったです。 今までのキスもディープとかっていう訳でなく、いわゆる普通のキスです。 彼女は結構恥ずかしがり屋なのでキスなどはいつも自分からでした。 今思うと、恥ずかしがり屋なのもあったかもしれないけど、 いつからか怖かったのかなと思って反省してます。 嫌いになった訳じゃないとは言ってくれたんですが 正直もうダメなのかと覚悟はしてます…。 僕は彼女が好きです。 もし彼女がまたやり直したいと言ってくれるなら、 キスや抱きしめるのは彼女がしてくれるまでは自分からはしないつもりです。 そういうことがなくてもいいから、彼女と一緒にいたいです。 距離をおこうと言われて、距離をおくことにしました。 これから彼女から連絡が来るまでは自分からは連絡しないつもりです。 この場合ってやり直せる可能性はほぼないですか…? あと、キスや抱きしめられるのが怖いとう経験がある人に聞きたいんですが、 どうしたら彼女の恐怖心をなくしてあげられますか? またなぜ怖いと感じるのでしょうか? 長文ですいません。