観覧車でキスをトラウマと感じる私への断り方

このQ&Aのポイント
  • 22歳新卒社会人女性が付き合い始めたばかりの彼氏とのデートで観覧車でのキスを断りたい場合、どのように断ればいいでしょうか?観覧車でのキスがトラウマと感じている私にとって、リスクを考えると乗りたくありません。
  • 初めての彼女という気持ちもあるのか、彼氏はデートをたくさんしたいと言っています。しかし、私は観覧車でのキスがトラウマであり、リスクを考えると乗りたくありません。どのように上手に断ればいいでしょうか?
  • 22歳の女性が付き合い始めたばかりの彼氏から観覧車でのキスを求められた場合、どのように上手に断るべきでしょうか?私は観覧車でのキスがトラウマであり、乗りたくありません。リスクを考えると、どのようにうまく断ればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

断る方法。観覧車でキスがトラウマです。

22歳新卒社会人、女です。 知り合って2ヶ月、付き合って2週間の 彼ができました。 初めての彼女みたいです。 スポーツ少年で、熊みたいなあたたかさが ありそうで、とても優しい人です。 聞いていて恥ずかしいような、 愛情を語ってくれる人です。 初めての彼女というのもあるのか、 デートも沢山したいし、定番のデートスポットにも沢山行きたいんだ、と言ってくれました。 そのため、来週は水族館もあるお台場に一緒にいくことになりました。 一緒いるときはいつも恋人繋ぎをしてくれます。そのため、もしかするとそろそろキスするのなぁと思っています。 ただ、私は観覧車でキスをするのがトラウマです。 万が一お台場の観覧車でキスを求められたらと思うと、応えられそうにありません。 もしかすると、ちゃんとできるかもしれませんが、頂上まできて応えられないリスクを考えると、やはり乗りたくありません。 どのように断ればいいでしょうか?

noname#239596
noname#239596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.3

嘘つかずに、そのまま断ればいいと思いますが。。。 「観覧車(の中でキスするのがトラウマで、思い出すの)が怖いので、乗りたくない」 一部言ってないけど、嘘は言ってませんし。 (どういうトラウマか知りませんが、わざわざ昔の男関係を明言する必要もないでしょうし。

その他の回答 (3)

• makaay10
回答No.4

デ~トの序盤で観覧車は好きじゃないといっとけばキスをせまってくるにしても、別のシチュエ~ションと方法で来ると思います。

• hue2011
回答No.2

なんでそんなとこでキスしないといけないのでしょうか。 彼はそういう癖のある人だとは読めませんが。 仮にやらかしたら歯ががちがちぶつかって、何本か折れますよ。なにしろのりものがぶらんぶらんしながら動いてるんですよ。 仮に断るんなら簡単です。「危ないからあとで」です。

回答No.1

高所恐怖症と言いましょう