お台場でのデートの誘いについて

このQ&Aのポイント
  • 女性の方に質問です。まだ付き合ってはいませんが、会社の同僚の女性とお台場に食事にいきます。夜にお台場に行き食事をして、そのまま夜景を見て告白をしようと思っています。
  • お台場はデートスポットとして人気があります。今回が3回目のデートであり、お台場という特別な場所で遊ぶことになるため、相手に気があることをアピールしたいと考えています。
  • 女性の感覚を知りたいと思い質問しました。もし特に嫌いではない男性だったら、お台場に食事に行くということはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

≪女性に質問≫男性からお台場に誘われたらどう思うか

女性の方に質問です。 まだ付き合ってはいませんが、 会社の同僚の女性とお台場に食事にいきます。 今までに、1回目:夜に食事、2日目:動物園→食事 に2人で行っていて今度が3回目になります。 夜にお台場に行き食事をして、そのまま夜景を見て告白をしようと思っています。 僕自身は去年新卒で地方からでてきた人間なので、お台場といえば デートスポットといったかたちで、3回目の遊びに行く約束で、かつ、お台場となると 気があること丸出しだと思っていて、行くのOKしてもらえたとなると、結構脈ありだと 思っているのですが、女性の方の感覚をお伺いしたく質問しました。 ※それとも僕の考えが古く、お台場には特に嫌いじゃない男性だったら食事に行く  ものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_25th
回答No.4

そうですね 私は、場所に関係なく、嫌いな 人じゃなければ、食事になら 行きます。現地までのアクセスや交通手段などにも、よる場合もありますが。 ですから、彼女さんは、あなたから誘われて、楽しみに しているとは、思いますよ。 確かに、デートスポットとしてよくマスコミでも取り上げられますから、 お台場=デート、カップル.というイメージが強いのもわからなくないです。 実際に特に夜はカップルかなり多いし。 私も、地方からきて一人暮らししてるかたから、お台場デートに誘われて行ったことがありますが、 とても素敵なとてももてる男性でしたし、わくわくしてましたよ。で、お約束の(笑) 告白され、お付き合いしました。 頑張ってください!!

manaka1319
質問者

お礼

コメントありがとうございました! >私も、地方からきて一人暮らししてるかたから、お台場デートに誘われて行ったことが >ありますが、とても素敵なとてももてる男性でしたし、わくわくしてましたよ。 >で、お約束の(笑) >告白され、お付き合いしました。 僕もそうなるよう頑張ります!!

その他の回答 (3)

回答No.3

お台場、、、下火ではありますが、まぁデートスポットでしょうね。 職場や家が近いなら別ですが、お台場って交通の便が悪いから結構面倒くさい。 それをOKしたのであれば多少は期待しても良いかもしれませんね。 余計なお世話ですが、お勧めは浅草辺りから水上バスでお台場に行くコースです。 スカイツリーも観れますし。 あとは、レインボーブリッジを歩いて渡る。 レインボーブリッジ上からの都心の夜景は一見の価値ありですよ。 夜は歩いている人もあまりいないので更にロマンチックです。 ちょっと排気ガス臭いけど、、、 告白、上手く行くと良いですね。

• mkr18
回答No.2

20代後半の女性です。 正直、お台場に誘ってOKだったからという理由で脈ありと判断するのは早いかも…と思います。。 私の考え方がドライなのかもしれませんが、、お台場にはそこまで魅力を感じません; ただ、これまでに数回、昼間のデートも含め出掛けているというのを聞くと、質問者さんのことは嫌いではないと思いますよ。 嫌いだったり、特に好きでもない男性から、動物園のお誘いをもらっても、ダルいし話が続かないから断るのが大半だと思いますから。 場所は関係ないです。 大事なのは、場所ではなく、質問者さんと同じ時間を共有したいかどうかってところだと思うので、今回OKしてくれたことには素直に喜んで良いかと。 でも、相手の女性を考えて場所やその日のプランを考えてくれるなんて、質問者さんはとってもステキな方ですね♪ 回答になってなくてすみません。 ステキなデートになるよう応援してます! 頑張ってください!

noname#142573
noname#142573
回答No.1

お台場、お台場って…、 あんたの思い込みじゃ無いか? そんな場所だけでウマク行くなら誰だって そこで告白するわ(-o-;) あんた勘違いしてると思う。 場所じゃ無いぞ。