• ベストアンサー

LDの中古価値

20年くらい前に購入したアニメ「うる星やつら」を全話収録したレーザーディスクの処分を考えています。状態は完調としたら、これは価値のあるものなんでしょうか? ヤフオクなどで売ったら幾らくらいになるものなのか、なにぶんレーザーディスクなのでよくわからないのです。 相場、みたいなものってあります? 知ってる方いたら教えてください。 価値がないならブックオフにでも持っていってしまおうかと考えているので。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1
iamhappy
質問者

お礼

ありがとうございます