• 締切済み

転職

こんばんは。35歳の男です。自分は今工場で派遣社員として働いています。 年齢的にもう転職するにはギリギリかと思ってます。特別なスキルはありません。 自分と同じような環境から転職された方いらっしゃったらお話お聞かせ下さい。また今から未経験でチャレンジできるオススメの業種などありましたら教えて下さい。

• 転職

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

私はその年齢で転職しました。紹介派遣から入ってその派遣先から契約社員になりました 職種は生産管理です ただ今は残念な事に病気が原因でそれさえ失いましたけど

whiten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず色々探してみます。 病気早く治ると良いですね。