• ベストアンサー

mixiで知り合った女の子に会ってみたい

その子と自分は同じ予備校です。 コースは別です。 結構メールをしてると思います。 身長や髪型は聞きました。 会ってみたいと思ってます。 でも浪人中にこんなことを思ったら駄目ですか? その子に迷惑ですか? 会うアドバイスや意見をお願いします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daifukuko
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.2

会えば? それで会えば、一段落して勉強に励めるでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>その子と自分は同じ予備校です。 コースは別です。 →志望校も別だろ? >でも浪人中にこんなことを思ったら駄目ですか? →それで?止めてほしいの? >その子に迷惑ですか? →本人なんか言ってたの? 大学行っても君はまともになるのかな??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiで知り合った女の子

    すごい気になってます! その子とは同じ予備校ですがクラスは違います。 メールは毎日してます! 身長や髪型は聞きました。 共通の音楽の話題や今日のこととかいろいろメール出来るようになりました。 今度僕がライブに行くのですが、その子もその音楽が好きなのでお土産でも渡そうと思ってます。 会ったこともない男からお土産を渡されるのは、迷惑ですか? その後、喜んでくれてるようならカラオケに誘ってみようかなと思ってます! 僕はこのままメールだけしてるのは嫌なので、恋愛についてのアドバイス下さい。

  • mixiで知り合った女の子の気持ち

    同じ予備校の女の子とメールしてます。 クラスは別で、会ったことはないです。 メールしてて、すごい楽しいです。 身長や髪型を聞いてどんな子か考えたりしてます。 女の子もそんなことを考えたりしますか? 恋愛に発展したりできると思いますか?

  • mixiで知り合った女の子について

    自分は今年浪人してます。 予備校に通ってます。 mixiで同じ予備校の女の子と知り合いました。 コースは別で、会ったことはまだ無いです。 メール始めて5日目です。 共通のアーティストの話をだいたいしてます。 今度ご飯を誘うのはありだと思いますか?

  • 女の子と話せない

    僕は今年から浪人したことで予備校に通い始めたのですが、他県の予備校だけに知り合いは全くいません。 男の子は何人か話をしたりしたのですが、女の子との会話は皆無です。 精神疾患を患って学校に行けなかったのもあり、女の子とどう話をしたらいいかもわかりませんし、女友達も欲しいですが、みんな高校の同級生同士でいるので話をする事はありません。 凄く可愛い女の子もいて話したいのですが、話すネタもありませんし、その子も高校の同級生たちといるので話すに話せません… 何とかその女の子とまずは話をしたい…と思い、予備校主催のソフトボール大会に参加するのですが、チームは別………。とにかく為す術がありません。 予備校生活が進むにつれ、高校単位の集まりは解消されていくのでしょうか? また、女性、特に18~19歳くらいの方にお聞きしたいのですが、どういったことがきっかけで知らない男の子と話をしましたか? (浪人をして知らない男の子と会話をしたり仲良くなった方からの回答は大感謝です) また、きっかけの作り方を女の子の目線で教えて下さい。よろしくお願いします。

  • mixiで知り合った同じ予備校の女の子について

    よく同じ音楽の趣味についてメールします。 まだ会ったことありません。 今度自分はよく話するアーティストのライブに行きます。 お土産とか買ってきたら嫌だと思われますか? それと身長とかメールで聞いていいと思いますか?

  • 好きな子は浪人生

    こんばんは。ついこないだまで浪人生だった19の男です。今年浪人し、去年受からなかった推薦を先月受けて、何とか合格しました。しかし未だに予備校に通っています。理由は好きな子がいるからです。その子は夏から同じクラスになり、いつも近くの席にいるのですが、一回も話した事が無いし、相手も自分の事を顔しか知りません。一目惚れです。一週間に1回しか会えなくて、あと3回で予備校は終わってしまいます。ずっと片思いで辛く、浪人生と言う立場でなかなか近づくこともできず、とても辛いです。でもなんとか彼女に迷惑を掛けない程度に仲良くなりたいです。この場合どうすればいいですかね??アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな女の子の気持ち{長文です}

    20代前半の男です。資格浪人しています。 今好きな子がいます。その子は今年から働き始めました。 去年、予備校で知り合い3回告白して振られました。1回目は、もの好きと言われ、みんなといるのがすきだから、2回目は今誰とも付き合う気がない、3回目はメールでスルーされました。 正直、仲はあまりよくありませんでした。彼女と話したのは総じて4時間くらいで、たまに僕からメールでやりとりする関係でした。電話は出てくれませんでした。ご飯も断られました。彼女は予備校にほとんど来ませんでした。 最後に告白してから想いを断ち切るために3ヶ月くらいメールしませんでした。 しかし、今年に入ってから月に4回くらい僕からまたメールを始めました。 4月に入ってからは相談を持ちかけ、助言してもらいました。そして、初めて彼女から電話を2回もらいました。5分位で終わりましたけど。 でも僕からの電話は出てくれません。 5月に入ってからは、100通ぐらいメールのやりとりをしました。そのやりとりで、今度某観光スポットに案内してと言われ誘いましたが、今はやだ、と拒否されました。 しかし、1年ぶりに会ってCDを貸してもらいました。5分ぐらいで別れましたけど。すっげーうれしかったです。まさか会えるとは思ってなかったです。 そういう関係になったのですが、電話はでないしメールもほとんど僕からです。しかも、会ってからメールが続かなくなり、そっけなくなったように感じます。 そこで、質問ですが彼女の僕に対する気持ちはどうなんでしょうか?脈ありますか? ご意見よろしくお願いします。長くなってすいません。

  • コンパで知り合った女の子

    こんばんは。 先週、コンパで女の子と知り合いました。 今度、その子と食事したいのですが、素直に誘っても良いのでしょうか?その子とメールはしてますが、電話は嫌いらしいので、電話はしてません。コンパでもあんまり喋ってません。 ちなみにその女の子は18歳で浪人生です。彼氏は18年間いないらしいです。 色々アドバイスお願いします。

  • 予備校では。。。

    こんにちは。 浪人中の男です。 気にしていることがあるので、皆様の意見をお聞きしたいと思い書き込みさせていただきました。 予備校で、異性に話しかけ友達になっていただくことは、 相手からしたら迷惑なことなのでしょうか? またその後仲良くしていただき、予備校の外などで親しくしていただくことは、 相手からしたら迷惑でしょうか? 私自身も、予備校は勉強をするところなので 高校と違うということは理解しているつもりなのですが、 やはり気になる人(予備校の浪人生)ができてしまい、 話しかけたりすることは、迷惑ではなかろうかということを気にしています。 男性女性問わず、皆様の意見をきかせていただけたらと思います。 回答者様の性別もできればお願い致します。

  • 大学受験予備校にて友達は・・

    今年から浪人する受験生です。 自分の進路のためにあと1年間やれるだけのことをやりきれるようにがんばろうと思っております。 そこでなのですが、予備校でも友人についてです。 自分の出身高校は世間で言う進学校で、難関大に落ちて浪人する人も少なくないので、予備校では知っている友達が何人もいると思われます。 しかし、予備校といってもその人たちと常に一緒というわけではなく、自分の選んだコースで知らない人と授業を受けるわけですよね。 予備校にはいろんな人がいて、友達は選ぶべきだということをよく聞きます。 あるいは、本等では予備校には友人はとりわけ必要ないという意見も聞きます。 一応同じ高校の友達がいるであろうので、誰ともしゃべらないでずっと一人ぼっちになるということはないと思うのですが、予備校での一緒に辛いこと乗り越える友人も必要ではないかとも自分は思います。 そこで質問です。 予備校での新しい友達ってズバリ必要でしょうか?浪人経験のある方回答お願いします。