• ベストアンサー

mixiで知り合った女の子の気持ち

同じ予備校の女の子とメールしてます。 クラスは別で、会ったことはないです。 メールしてて、すごい楽しいです。 身長や髪型を聞いてどんな子か考えたりしてます。 女の子もそんなことを考えたりしますか? 恋愛に発展したりできると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • camel747
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

受験までは発展し易い1年のはず...です。 女の子も受験控えてて心もとないはずですから。 ただ、忠告します!! 現役、浪人に関わらず、予備校での恋愛は男にとってマイナスです。 付き合って恋愛にハマった男女は1年後、 女の子は志望校の1ランク上の大学に。男は1ランク下の大学に... 女の子は恋愛を糧に勉強。男は一年中女の子のことで頭いっぱい。 勝手な自己統計ですが、あながち外れてはいないと思います。 経験談ですしね!今年一年ムダにするよりも、 騙されたと思ってこの一年は勉強して下さい。志望校入った来年、 がっつし女の子と遊んで留年した方がまだマシです(笑) そうはいっても男ならムリな相談な一面もあるので、 プラトニックにメールだけの関係にしておきましょう! 息抜きの為の脳内恋愛だけにして、夜な夜なシコってましょう! それで良いんです。それが良いんです! 受験頑張ってくださいね!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分勝手に相手の女の子のイメージ象を作って、実際その子と会うと、だいたい幻滅します。 完全に自分の好みに想像しますからね。 文章に使ってるかおもじやデコがかわいいと、「かわいい子なんだ~」とか、どっからそんな風に思うのか分かりませんが、どんどんかわいい子を作り上げていってるように思います。 実際、男性が20代の女の子のフリしてプロフィール書いたら、 ほいほい男が友達登録申請してきてましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiで知り合った女の子

    すごい気になってます! その子とは同じ予備校ですがクラスは違います。 メールは毎日してます! 身長や髪型は聞きました。 共通の音楽の話題や今日のこととかいろいろメール出来るようになりました。 今度僕がライブに行くのですが、その子もその音楽が好きなのでお土産でも渡そうと思ってます。 会ったこともない男からお土産を渡されるのは、迷惑ですか? その後、喜んでくれてるようならカラオケに誘ってみようかなと思ってます! 僕はこのままメールだけしてるのは嫌なので、恋愛についてのアドバイス下さい。

  • mixiで知り合った女の子に会ってみたい

    その子と自分は同じ予備校です。 コースは別です。 結構メールをしてると思います。 身長や髪型は聞きました。 会ってみたいと思ってます。 でも浪人中にこんなことを思ったら駄目ですか? その子に迷惑ですか? 会うアドバイスや意見をお願いします(^O^)

  • mixiで知り合った女の子について

    自分は今年浪人してます。 予備校に通ってます。 mixiで同じ予備校の女の子と知り合いました。 コースは別で、会ったことはまだ無いです。 メール始めて5日目です。 共通のアーティストの話をだいたいしてます。 今度ご飯を誘うのはありだと思いますか?

  • 好きな女の子の友達について…

    高校3年生の男子です!! 僕はクラスと部活が一緒の好きな子がいます。 その子とはよくメールをしてたまに電話をします。 クラスが新しくなって僕の好きな子と仲がいい女の子と席が近くて結構しゃべるようになりました。 その子とは別の子で好きなこと仲がいい女の子が2人いて1人はアドレスも知っていてふつうにしゃべるんですが恋愛相談したらなんかばらしちゃいそうで… もう1人はあまりしゃべったことが無くて2回位お菓子をあげた位で僕の好きな子に「その子はかっこいい男の子以外には厳しいからあんまししゃべらんほうがいいよ」って言われました。 そこで思ったんですが最初にあげた女の子のアドレスを聞いて恋愛相談にのってもらおうかと思っています! そういう方法っていいと思いますかね? よろしければ回答ください。 お願いします。

  • 女の子の気持ちが分かりません。

    女の子の気持ちが分かりません。 今大学生なのですが、メールでやりとりしてる女の子がメールでハートマークを使ってくるのです。何でなのか知りたいです。その子は彼氏がいます。 また別の子ですが、席が近いとやたらちら見をしてくるのです。 何でなのでしょうか?彼氏がいるのに。

  • 女の子のメール

    高校一年生の男子です。 最近、クラスの女の子1人と週2、3ぐらいのペースでメールしています。 その子は、メールでやたら褒めてくるんです。 例えば、「〇〇くん、優しい」と少し気を使っただけでほめてくるんです。 また、その子とは別の女の子とメールしてるときにはデコメはないのにその子は結構デコメを使ってきます。 では、質問です。 (1)この女の子はなぜこんなに褒めてくるんでしょうか? (2)女の子はデコメをたくさん男子に使ったりしますか?? どうか、2つともご回答よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちがわからない

    23歳の男です。 職場にいる一人の女の子と頻繁にメールしているんですが、この子の気持ちがよく分かりません。 それは、この子は他に好きな人がいるのに、自分に毎日のようにメールを送ってきます。好きな人が自分ではなくて(ミクシィの日記等で間違いなく)、他の人でその人のことが好きすぎるみたいなのに、なぜメールを毎日送ってくるのかよく分かりません。 別にメールするのが嫌なわけでもないし、それはそれなりに楽しいです。 けど、好きな人がいるのに、なんでこんなに自分とメールするのか聞いたら「○○(自分)と喋りたい(メールしたい)から」とか言います。毎日じゃなくても週4日とか中2日くらいでもいいんじゃない?と聞くと「それじゃ待てない」とか「喋りたいの我慢できない」とか言います。でも、好きな人に一途な感じです。 個人的には今はこの子のことを好きとかいう感じではないんですが、好きな人がいるにも関わらず、こんなにメール送ってくる女の子の気持ちってどうなんでしょうか? 付き合う付き合わないとか関係なく、ただ単純にこの子の気持ちが分かる方いましたら、よろしくお願いします。 補足があればできる範囲でします。

  • 女の子の気持ち教えて

    女の子の気持ち教えてください。 今高2です。三ヶ月前、付き合っていた同じクラスの女の子と別れました。 理由は「やりたいことがあるから。」といわれました。 今でも好きです。その子は男友達とよくあそんでいて、そういう所を見ると辛いです。 それでも何とか関わりを持ちたくて、別れた後も喋ったりしてて気持ちは強まる一方です。 その子と話してて、今度彼女の家にも行くことになったんですが、 こういう時、女の子はどういう気持ちですか? 告白はしてもいいですか? 付き合っていたときは向こうから告白されました

  • 気になる女の子がいます!

    気になる女の子がいます その子とは同じ学校でクラスが違うので メールのやり取りをしています。 その子と僕には共通の先輩がいて、何度かその先輩に相談した事があるんですが、つい先日相談していたときです。 先輩から聞くには女の子が僕にメールをくれるとき、女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていたと聞きました。 これは脈あると思いますか? それとも別の意味を含むのでしょうか? 伝わりにくい文章ですいません、教えて下さい。

  • mixiで、クラスの女の子と・・・

    今年で高3になる男子です。 今クラスに、好きな女の子がいます。その子は去年も同じクラスだったのですが、直接はほとんど話していません。 1年前に、mixiでマイミクしてもらい、その時mixiメールではお互い、中学の時やっていたスポーツの話で会話が続き、いい流れだったのですが・・・。 その子はおとなしく、女友達は少しいて、男子と喋っていたところは見たことがありません。 自分も去年は全く話せず、今年になり、学校で『今日、時間があったら話さない?』といい、相手は『うん』と言ってくれました。 その日に、メールアドレスは知らないので、mixiメールを送りました。 メールは返ってきて、その日は3、4通会話しました。 次の日もmixiメールを送ったところ、2、3通会話し、自分が最後に質問したところ、次の日になっても、返事が返って来ませんでした。 席も遠く、学校では普段お互いに喋らない関係で、話しに行こうとしても、友達と喋っているので、喋りずらいです・・・。 今日も、相手のことを質問したのですが、返事が来ません・・・。 これは、嫌われてしまったのでしょうか? 学校でも話せるようになるには、どうすればいいのでしょうか? 長文ですみません・・・ よろしくお願いします!