• ベストアンサー

mixiで知り合った女の子の気持ち

同じ予備校の女の子とメールしてます。 クラスは別で、会ったことはないです。 メールしてて、すごい楽しいです。 身長や髪型を聞いてどんな子か考えたりしてます。 女の子もそんなことを考えたりしますか? 恋愛に発展したりできると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camel747
回答No.1

受験までは発展し易い1年のはず...です。 女の子も受験控えてて心もとないはずですから。 ただ、忠告します!! 現役、浪人に関わらず、予備校での恋愛は男にとってマイナスです。 付き合って恋愛にハマった男女は1年後、 女の子は志望校の1ランク上の大学に。男は1ランク下の大学に... 女の子は恋愛を糧に勉強。男は一年中女の子のことで頭いっぱい。 勝手な自己統計ですが、あながち外れてはいないと思います。 経験談ですしね!今年一年ムダにするよりも、 騙されたと思ってこの一年は勉強して下さい。志望校入った来年、 がっつし女の子と遊んで留年した方がまだマシです(笑) そうはいっても男ならムリな相談な一面もあるので、 プラトニックにメールだけの関係にしておきましょう! 息抜きの為の脳内恋愛だけにして、夜な夜なシコってましょう! それで良いんです。それが良いんです! 受験頑張ってくださいね!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

自分勝手に相手の女の子のイメージ象を作って、実際その子と会うと、だいたい幻滅します。 完全に自分の好みに想像しますからね。 文章に使ってるかおもじやデコがかわいいと、「かわいい子なんだ~」とか、どっからそんな風に思うのか分かりませんが、どんどんかわいい子を作り上げていってるように思います。 実際、男性が20代の女の子のフリしてプロフィール書いたら、 ほいほい男が友達登録申請してきてましたよ。