camel747のプロフィール

@camel747 camel747
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/24
  • 運転の仕方について

    運転の仕方というか、運転をするときにどこを見れば良いのか質問です。 今、一段階の技能(AT)の15時限目から帰ってきたところです。 本当は12時限で仮免の修了検定を受けられるのですが、下手でなかなか進めず・・・ 混んでいるのか予約もとれず、長い期間かかってしまっています。 今日も「これじゃあみきわめは厳しい」と言われてしまいました。 教官からも呆れられているんだろうなぁ、と思ったり(そんな雰囲気が伝わってきます) 自分の下手さ加減に今日も泣きたくなりました(;´・ω・) S字のときやクランクのとき、どこを見れば良いのかいまいちわかりませんorz ミラーを見たりしても、今の運転でこのまま乗り上げずに進めるのかもわからず、 周りの友人がいう「感覚」が全くつかめず・・・ 何か運転をするにあたってのポイントやアドバイスがありましたら、 どんなことでもいいので、教えてくださいm(_ _)m長々と失礼しました

  • mixiで知り合った女の子の気持ち

    同じ予備校の女の子とメールしてます。 クラスは別で、会ったことはないです。 メールしてて、すごい楽しいです。 身長や髪型を聞いてどんな子か考えたりしてます。 女の子もそんなことを考えたりしますか? 恋愛に発展したりできると思いますか?

  • 北海道旅行

    5/1より2泊3日でツアーで北海道旅行に行きます。 1日目・・・千歳サケのふるさと館・ノーザンホースパーク・支笏湖・地獄谷・のぼりべつクマ牧場→登別温泉泊 2日目・・・昭和新山・有珠山・小樽市内観光→定山渓温泉泊 3日目が全くフリーで宿から札幌までは送っていただけます(10時頃)が、札幌から千歳空港までは自分で移動です。飛行機は夜の8時です。 札幌から千歳辺りで公共交通機関を使ってこの時間でどこか観光できるところはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遊び相手の女子なら。

    こんばんは。 友達と話していて、ここで質問してみたいなって思いましたw 男性にとって遊び相手の女子なら、 【1】「完全に受身で一切連絡してこないが連絡がきたら必ず応じる、ただし甘いトークはなし」 【2】「情熱的でほんとうの恋愛のようなテンション、ただし感情的にぶつかってくる」 どちらがいいですか? スペック(えーと、顔のよさとかスタイルとか?)はまったくおなじとします。

    • ベストアンサー
    • noname#151022
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ある女性に謝ればいいか困ってます

    大学であるゼミに入ることになり、 そのゼミで、ひとグループ5人程度のグループを作りそこで議論することになったのですが、 私と同じグループになった、ある女性がいまして、その女性とある日、経済に関する議論で、私が議題についてその女性にしつこく問い詰めたところ 「ああ!じゃあそれでいいじゃないですか!」 と切れられました。 私の聞き方も悪かったのでその後すぐに謝ったのですが、 その日を境にその女性が私に対する態度がなんだかよそよそしい気がします。 また、その女性も自己主張が強いタイプではなく、どちらかというと主張するのが怖いタイプで また、非常に繊細な人でもあります。そんな人が切れちゃったんですから・・・ そこで、質問内容なんですが、私としてはなるべくならその女性と仲直りしたいので もう一度謝ろうかと思うのですが、謝る前に、前回謝ったはずなのに、それでも私を許していないのか、 それとも、許すとかもうどうでもよく、私自身に興味ないからみたいなことなのか、よくわかりませんが、 つまり、彼女に対し今後私はどのように接してゆけばよいでしょうか? ちなみに彼女は、はっきりものをいうタイプではありません。 なにとぞよろしくご回答願います。