• 締切済み

mixiで知り合った女の子

すごい気になってます! その子とは同じ予備校ですがクラスは違います。 メールは毎日してます! 身長や髪型は聞きました。 共通の音楽の話題や今日のこととかいろいろメール出来るようになりました。 今度僕がライブに行くのですが、その子もその音楽が好きなのでお土産でも渡そうと思ってます。 会ったこともない男からお土産を渡されるのは、迷惑ですか? その後、喜んでくれてるようならカラオケに誘ってみようかなと思ってます! 僕はこのままメールだけしてるのは嫌なので、恋愛についてのアドバイス下さい。

  • aguer
  • お礼率7% (2/28)

みんなの回答

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

だから、前にも言ったように、同じ予備校ってわかってるなら、そんな気持ち悪いことする前に、会いたいって伝えろよってばよ これが草食系って奴か? そもそも、本当に女の子なのか? mixiならネカマもいるだろうし ああ、何も無しに会いたいと言えないから、お土産口実にしたいのかな? やってみれば? 一般的には気持ち悪いことだけどな その位しかできないんなら、やるしか無いでしょ

回答No.1

こんにちは。 迷惑かどうかは全て相手の気持ち次第です。 しかしその気持ちをメールで推し量るのは難しいのもです。 行動あるのみ。当たって砕けろです。 いいじゃないですか。 多少失敗しても。 是非がんばってください。

aguer
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • mixiで知り合った女の子の気持ち

    同じ予備校の女の子とメールしてます。 クラスは別で、会ったことはないです。 メールしてて、すごい楽しいです。 身長や髪型を聞いてどんな子か考えたりしてます。 女の子もそんなことを考えたりしますか? 恋愛に発展したりできると思いますか?

  • mixiで知り合った女の子に会ってみたい

    その子と自分は同じ予備校です。 コースは別です。 結構メールをしてると思います。 身長や髪型は聞きました。 会ってみたいと思ってます。 でも浪人中にこんなことを思ったら駄目ですか? その子に迷惑ですか? 会うアドバイスや意見をお願いします(^O^)

  • mixiで知り合った同じ予備校の女の子について

    よく同じ音楽の趣味についてメールします。 まだ会ったことありません。 今度自分はよく話するアーティストのライブに行きます。 お土産とか買ってきたら嫌だと思われますか? それと身長とかメールで聞いていいと思いますか?

  • mixiで知り合った女の子について

    自分は今年浪人してます。 予備校に通ってます。 mixiで同じ予備校の女の子と知り合いました。 コースは別で、会ったことはまだ無いです。 メール始めて5日目です。 共通のアーティストの話をだいたいしてます。 今度ご飯を誘うのはありだと思いますか?

  • 女の子の誘い方について

    女の子の誘い方について 大学で同じクラスの子と今メールをしているのですが、これからしばらくは直接会う機会がなく、今までも直接会って話した回数は少ししかありません。 でも訳あって今誘わないと今後誘うタイミングがなさそうなことから、今メールで大学外で直接会ってもらえるように誘うしかないという状況です。(これについての意見はなしでお願いします。) そこでどうやって誘ったらいいのか考えているのですが、今の考えとしては、 1、映画に誘う 2、何に誘うか言わずにとりあえず「よかったら二人でどこかに行かない?」 などを考えているのですが、これらはどうでしょうか? ちなみに映画を考えた理由は、直接会って話した機会が少ないことから話が続かなくなる心配があると思うため、とりあえず映画という共通の話題を作りたいと考えているからです。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人へのメール頻度

    当方高校3年男です。 最近好きな人に週一回程度でメールをしているのですが、もう少し増やしても大丈夫だと思いますか? 相手は同じクラスの子で、会話をすると共通の話題などで盛り上がります。 メールも送ったら返信は来ます。 最近は週一回程度(前回は4日空いてメール送りました。返信も来ました)だったのですが、4日に一度ぐらいに増やしても大丈夫だと思いますか? 相手は受験に向けて毎日予備校に行って勉強をしているので、あまり迷惑をかけたくないのですが…。 皆さんの意見をください!

  • 好きな女の子との距離を縮めるには?

    僕は17歳、高2、男 です。 今学校の同級生に好きな女の子がいて、近いうちにその子と恋愛を前提に仲良くなれたらいいなと思っています。 ただクラスが同じになったことがなく、話したこともありません。又、学校内でクラス以外にも、部活、委員会、掃除場所などの共通点がいっさい有りません。その子と親しい友達とすら口を聞いたことが有りません(><) メールアドレスだけでも聞き出せれたらいいのですがどうしたら上手く彼女に近づけるでしょうか? 前にも同じような質問をさせていただきましたが、回答数が少なかった+解決に至らなかったため再度質問させていただきました。わがままをお許しください。

  • mixiからの進展

    こんにちわ。22歳の大学生です。 実はmixiで今コミュニティーで知り合った子とメールをしてるんですが、 趣味も共通してるところが多く、話のしやすい子で最近その子のことが気になっています。 女の子とあまり話す機会がなくてメールで自分から送るのが初めてだったりするため、今は楽しい話題をすることで必死だったりしますが…。 まだマイミクしておらずにメールで連絡を取り合ってる仲なのですが、今後進展するにはどうしたらいいのかいろいろ悩んでいます。 段取りでいえば「携帯アドを知る」→「会う」→「デート」ということ ことだと思いますが…。 そのタイミングと、どういったキッカケでそういう話題をすればいいのかで悩んでいます。実際mixiから出会いを作って彼女ができたという人は周りにいないため…かなり悩んでいます。 一番の理想は「話も合うし、今度会いたいからメルアド教えて」という流れが自然でベストなんですが…。タイミングを計るのが難しいですね(^^; 嫌われるというリスクもあります。 (向こうは優しい方が好きだと言ってたので…軽い人に見られちゃいますし) 一番自然で、どのタイミングでそういう話題にもっていけばいいのか。 経験談なども交えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いいたします。 ちなみに当方は世間でいうアキバ系で… 彼女もそれに近い趣味で…そういった趣味のコミュニティーで知りました。

  • 片思いの彼とのメール

    皆さんはじめまして。 私は16歳(高2)の女子高生です。 私はこの間1年近く片思いしていた同級生の男の子にメルアドを聞きました。 ちなみにその男の子とはクラスも違うし、ほんの少ししゃべった事がある程度です。 2,3日は順調にメールしていたのですが、ここ2,3日はメールを送れずにいます。 その理由は 1.共通の話題が無いので何を送っていいのか分からない。 2.彼の部活が忙しく、迷惑なのでは?と思うと送れない。 3.彼は今月携帯の料金がやばいらしく(リミットプラスをつけている)送りにくい。 といった感じです。 やっぱり毎日、毎日送るのは迷惑かなと思ってしまいます。 そうすると、今度はどんな風にメールしたらいいのか分からなくなってくるし… でも、せっかくメルアド聞いたんだし… この繰り返しです。 そこで皆さんに聞きたいのは 1.毎日メールが来るとうざいですか?(送ったり、送らなかったりした方がいいですか?) 2.皆さんだったら共通の話題が無い場合どんな風にメールを送りますか? 3.彼の部活の事は話題にしないほうが良いですか? (部活で疲れてるのにまた部活の話はいやですか?) 本当に恋愛経験が少なくて困ってます! みなさんお返事お願いします。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 共通の友人の飲み会で知り合った男性がいます。 彼に誘われてご飯を食べにいきました。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・私が男性に対して甘え方が分からないと言うと、俺はこんなふうに甘えられたら嬉しいな、みたいなこと言われる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 前の彼女とはこの7月に別れたばかりだそうです。 お互い旅行に行っていたので、お土産交換したり。。。 その場では、次はカラオケ行こうとか、また飲もうとか、ご飯行こうとか 友人も含めて宅飲みしようとかいう話になりました。 数日後、またご飯に誘われたのですが私の体調が悪くお断りしました。 「会いたいし、また誘ってください」と言うと「また遊ぼう」と言われました。 その後も「誕生日なにかあげればよかったな~出張行くしお土産買ってくるよ」と。。。 思わず『今度電話とかしてもいいですか?』と聞いてしまったり メールを待ってしまうようになってます。(苦笑) 少なくとも嫌われてはいないとは思いますが、この先どーしたらいいでしょうか…。