• ベストアンサー

mixiで知り合った同じ予備校の女の子について

よく同じ音楽の趣味についてメールします。 まだ会ったことありません。 今度自分はよく話するアーティストのライブに行きます。 お土産とか買ってきたら嫌だと思われますか? それと身長とかメールで聞いていいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

同じ予備校なら、まず会えよ そう呼び掛けて断られたら、悩む必要も無いし、会えたら、やはり悩む必要無し

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiで知り合った女の子

    すごい気になってます! その子とは同じ予備校ですがクラスは違います。 メールは毎日してます! 身長や髪型は聞きました。 共通の音楽の話題や今日のこととかいろいろメール出来るようになりました。 今度僕がライブに行くのですが、その子もその音楽が好きなのでお土産でも渡そうと思ってます。 会ったこともない男からお土産を渡されるのは、迷惑ですか? その後、喜んでくれてるようならカラオケに誘ってみようかなと思ってます! 僕はこのままメールだけしてるのは嫌なので、恋愛についてのアドバイス下さい。

  • mixiで知り合った女の子について

    自分は今年浪人してます。 予備校に通ってます。 mixiで同じ予備校の女の子と知り合いました。 コースは別で、会ったことはまだ無いです。 メール始めて5日目です。 共通のアーティストの話をだいたいしてます。 今度ご飯を誘うのはありだと思いますか?

  • mixiでの出来事なんですが…アドバイスください!

    mixiをやっているのですが、あるアーティストのライブの同行者を求めたコメントをコミュニティで書き込んだところ、メッセージがありその方と行くことになりました。 その方は男性で同い年です。さらにバイト先が派遣の人がたくさん来るところで同じバイト先だったことが分かりました。 音楽やスポーツ関係の趣味も驚くくらい合っていました! それでマイミクさんと携帯のメールでメールをしていて、電話でも話しました。 初めてとは思えないくらい話せてお互いビックリでした! その人は電話でかなり趣味も合うしライブ前に会おうと何回か言ってきました。私は自分に自信がないし、ライブで会えれば…って感じです。以前友達と私のmixiで知り合った人とライブに行ったらその後コメントがあんまりなくなりました…。今回の人はもし彼女とかそういう対象で期待しているんだったら申し訳ないし、自分もガッカリされるのは嫌かな…て思ってます。 どうしたらいいでしょうか??アドバイスお願いします!

  • mixiで知り合った女の子に会ってみたい

    その子と自分は同じ予備校です。 コースは別です。 結構メールをしてると思います。 身長や髪型は聞きました。 会ってみたいと思ってます。 でも浪人中にこんなことを思ったら駄目ですか? その子に迷惑ですか? 会うアドバイスや意見をお願いします(^O^)

  • 女の子ばかりで

    私はライヴが好きでよくライヴに行くのですが 自分がライヴに行くアーティストのファンはほとんど 女の子ばかりでむこうはあんまり気にしていなくても 自分は浮いているかなとか、なんだこいつはとか思われているような気がします。 実際どうなんでしょうか? ちなみに自分が行っているライヴはいわゆるヴィジュアル系って呼ばれるものでインディー系が多いです。

  • いろんなライブに行く女の子について

    いろんなライブに行く女の子について 現在気になっている女の子がいます。 その子は、年は23から25くらいで、知り合いに聞いた話だと、いろんなアーティストのライブやお笑いのライブなどによく行ったりしているみたいです。 その子は恋人がいるのかどうかはわからないのですが、ちなみに女の子は恋人とアーティストのライブやお笑いのライブによく行くことは多いものなのでしょうか?もしくは女友達と行くことが多いものなのでしょうか? 特にアーティストやお笑いのライブなどに行ったことがある方回答お願いします。

  • mixiで出会った人を好きになりました。

    ご相談・ご意見を伺いたく、初めて投稿させて頂きます。 長文、乱文ですが失礼致します; あるアーティストのライブチケットをmixiで譲って頂ける事になり先日、その方と隣同士の席でライブに参加してきました。 ライブは計二日間あり、初日にお互い顔を合わせてただ挨拶をして、翌日に改めてお会いして一緒にライブを見ました。 自分でもよくわからない状況ですが、一目惚れというやつかもしれません。 ただライブ開演前の数十分、そのアーティストに関する話や過去のライブについて話をした程度でしたが、話し方が柔らかくて温和な雰囲気でとても素敵だなと感じました。 自分の性格上、人見知りで本当に恥ずかしかったんですが 彼は色々と話題を見付けては話し掛けてくれました。 やがてライブも終わり、私が今日のお礼を言うと『よかったらマイミクに』と言ってくれて、また違うライブ会場で会えたらいいですね。という会話をして今に至ります。 私はこの先どうすれば、彼にもう少し近づけるでしょうか? ・mixiなどのブログを拝見すると現在恋人はいらっしゃらないようです ・来月行われる関西公演、私はチケットが取れたら行く予定で、彼は同日参加が決まっていて私のチケットが無事取れたら会場で会おうと話しました ・携帯アドレスも交換しましたが、思いきってメールするのもアリですか? また、mixiは普段コミュニティーを覗くくらいですがマイミクになったからといってどういう事をすればいいのかわかりません; 私は20歳にして今まで恋愛経験がありません。 下手な事をしてうっとうしく思われるのが恐くて悩んでしまいます。 もちろん私なりに考えて努力して彼にもっと近づけたらいいなと思いますが、その上で皆さんにアドバイスを頂けたら嬉しいです。 乱文申し訳ありません;どうか宜しくお願い申し上げます。

  • 女の子が聞いていたら趣味が良いと思う洋楽は?

    特に男性に質問です。私は女で、最近洋楽を聴き始めた者です。 「このアーティストを聞いているなんてすごくオシャレで趣味が良い!」 と思われるアーティストや楽曲を教えて下さい^^ 下心バリバリな感じですが・・・(笑 気になる異性が音楽がすごく好きな人なので、その人に音楽の趣味が 良いなと少しでも思われたいので^^ リンキンパークのPVを見て、カッコイイとゆうコメントが多いですが、 どの辺がカッコイイのか、いまいちわからない自分です(><)

  • ライブの隠し撮り ミクシィ掲載

    この間チケットがあまっていたのでライブが好きだと言う友人をあるライブに誘いました。 その子はあまりそのアーティスト知らないようでした。ただ音楽が好きでライブには色々行きたいと常々言っていたのです。 先日その子のブログを見るとなんとそのライブの写真がのっていたのです。 どうやら隠し撮りしていたようなんです。 確かに何かごそごそやっていた気はするし、フラッシュが光った気はしたのですが、私はライブに集中していたので確信がありません。 私はそのアーティストがすごく好きなので隠し撮りとかした物を掲載して欲しくないのですが、この場合その子に言うべきでしょうか? でも隠し撮りなんて信じられません!しかもそれを掲載するなんて本当にびっくりです。 ブログには私の事も少し触れています。 ブログはミクシィでマイミクなんです。私も同じ様に見られるのはすごく嫌です。 しかもそのアーティストについて私が言った事を適当解釈して、私がこのアーティストについてこの様に言っていたと書いてあるのです。 そうじゃない!と言いたいのですが、隠し撮り件もあるしどうしたらいいでしょうか??

  • mixiを通じてできた友達との今後の付き合い

    mixiを利用しています。 同じ趣味(音楽)を持つ方たちを探す手段が思いつかず、mixiを利用し始めました。 幸いにも、何人か同じ趣味を持つ方たちと知り合うことができ、実際にもお会いした方もいます。 これからライブなどでお会いする方もいるので楽しみにしているのですが、1人何を考えているのか わからないマイミクさんがいらっしゃいます。 その方とは何度かお会いしたことがあるのですが、つぶやきにコメントをしても、自分だけ返信をしなかっ たり、テンションによってメールの返信の時間にばらつきがあります。 どうでも良いメールならまだ良いのですが、ライブの待ち合わせなどの相談です。(電話は嫌いなそうです。) 今までも遅刻や自己中な言動が実際お会いしたときも多かったのですが、自分も完璧ではないし、 せっかくの趣味友なので、すぐに判断してしまうのはやめて気楽に付き合ってみようと思っていましたが、 何か都合の良いつなぎのように使われている気がしてきました。実際、自分とのメールの返信をせずに、 mixiを更新していることもあります。もちろん更新は自分のペースでできると思うので、返信とは違うとも思うのですが。 こういう風に感じてしまう自分もいやなのでmixiをやめようとも思いましたが、他のマイミクさんとの関係が なくなってしまうのもいやなので、迷っています。 皆さんなら、このような場合疎遠になりますか。mixiはやめますか。 mixiを通しての友達は初めてなのでいろいろ考えてしまいます。 ぜひアドバイスをください。