• 締切済み

ソニックステージが起動出来ない

パソコン内のデータを復元した後から、急にウォークマンのソニックステージが起動出来なくなってしまいました。 起動しようとしても「システム情報を復元して下さい」というような文が出てきて起動出来ません。 そこで試しに復元してみてから、もう一度ソニックステージを起動させようとしましたが、やはりダメでした。 どうしたら起動出来るようになるのでしょうか。知っていることや考えられることがあったら是非教えて下さい。お願いします。 (※ちなみにインターネットには繋いでいません。)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソニックステージを入れ直しても駄目なら、OSを入れ直すのが賢明です。 今後このようなトラブルに対処するには、イメージバックアップをしておく事をお勧めします。ソフトをご紹介しておきます。 http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/

noname#133478
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございます^^ 早速やってみますね。 サイトの紹介もありがとうございました。