• ベストアンサー

sonic stageで…

sonic stageが起動できなくなってしまいました。 システム情報復元ツールというのが出てきてインターネット経由で認証をおこなう際、「インターネットに接続できません」と出てきてしまいます。 プロキシサーバーの設定などが関係してくるのでしょうか?どうすればいいのかわかりません。どなたか教えてください。

noname#226079
noname#226079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  バージョンが分からないんですが、私も経験あるんですが、とりあえずアンイストールして、リカバリーディスクで再インストールしたら起動するようになりましたよ。  念のために、入っているデータのファイルはCD-RWなどに非難させましたが。