• ベストアンサー

ソニックステージが使えない!!

ソニックステージが使えません 「システム情報の変更により、音楽データが再生できなくなりました」と出てその後にインターネット経由で認証をやってもなぜかつながらずに失敗します 解決方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

この様な情報がありますが該当しますか? http://www.intercom.co.jp/support/xppro/2/qa_cleaner.html#Q04102209 こちらで問い合わせる方法もあります http://www.sony.jp/support/inquiry.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

まずはSonicStageを再インストールしては如何ですか? それで駄目ならソニーのサポートへ相談します。