• 締切済み

sonic stage

sonic stage初心者です。曲情報を取得しようとするとサーバーが見つかりませんと表示されます。インターネットには接続されています。バイオ以外のPCでは使用できないのでしょうか。どうすればよいか教えてください。

みんなの回答

• shizuru3
回答No.2

再びshizuru3です。 解決しないですか…困りましたね(笑 ウイルスチェックソフトの可能性もあるみたいです。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?011021

• shizuru3
回答No.1

SonicStageユーザーです。 質問内容としては、CDから録音した曲の情報を取得したいということでしょうか。 やることとしては、「ツール」→「設定」→「CD情報取得」→「ユーザー登録」の「登録」をやってみてはいかがでしょうか。

unktintin
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。ユーザー登録を試みましたが、やはりサーバーが見つかりませんと警告が出ます。何か他に方法があればお願いします。