• 締切済み

女性に質問です。

彼氏または好きな人から、エッチな写メを撮られたこと、または送ってもらったことはありますか? 欲しいけどなかなか言えなくて(>_<)

みんなの回答

noname#148093
noname#148093
回答No.3

流出するリスクがあります。 もしも、おきてしまったときの責任は? とそこまで考えましょう。 安易な行動は相手の人生を破滅させてしまいます。 誰にも見せないからネットに公開しないから.... でも、もしも落としたり、忘れたりしたら.... みんながやっているから平気と思わないことです。 タレントさんが彼、彼女と一緒にいる写真をブログで間違って公開してしまった。 そして、ニュースになってみんなに謝った。 このようなことが、たくさんあると思います。 ですから、相手のために止めましょう。

• nasu_
回答No.2

自分のエッチな写真を彼に撮られる、または自分から彼に送るということでしょうか? そんな写真絶対に撮らせません。撮られても断固奪い返します。 んで、別れます。

回答No.1

ありますよ(^-^; と言っても、局部を撮られたわけではなく、全裸を撮られたんですけどね… 彼が出張に行ったりすると、ヌード写メを欲しがるので、浴室でジップロックに携帯を入れて撮影して送ったりします。 自分で自分を撮ることに抵抗を感じるので、最初は断ってましたが、今は慣れました(笑)

noname#134511
質問者

お礼

なるほど、参考になります!