• 締切済み

女性に質問です。

彼氏または好きな人から、エッチな写メを撮られたこと、または送ってもらったことはありますか? 欲しいけどなかなか言えなくて(>_<)

みんなの回答

noname#148093
noname#148093
回答No.3

流出するリスクがあります。 もしも、おきてしまったときの責任は? とそこまで考えましょう。 安易な行動は相手の人生を破滅させてしまいます。 誰にも見せないからネットに公開しないから.... でも、もしも落としたり、忘れたりしたら.... みんながやっているから平気と思わないことです。 タレントさんが彼、彼女と一緒にいる写真をブログで間違って公開してしまった。 そして、ニュースになってみんなに謝った。 このようなことが、たくさんあると思います。 ですから、相手のために止めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu_
  • ベストアンサー率45% (145/320)
回答No.2

自分のエッチな写真を彼に撮られる、または自分から彼に送るということでしょうか? そんな写真絶対に撮らせません。撮られても断固奪い返します。 んで、別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありますよ(^-^; と言っても、局部を撮られたわけではなく、全裸を撮られたんですけどね… 彼が出張に行ったりすると、ヌード写メを欲しがるので、浴室でジップロックに携帯を入れて撮影して送ったりします。 自分で自分を撮ることに抵抗を感じるので、最初は断ってましたが、今は慣れました(笑)

noname#134511
質問者

お礼

なるほど、参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    はじめまして! 彼氏が自慰をするときに、AVを見るか自分の写メを送るかならどちらがいいですか? また、彼氏に頼まれてエッチな写メを撮ったり撮らせたことはありますか? 僕の彼女はどっちもダメと言うので(>_<)

  • 女性に質問:これって抵抗ある?

    ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

  • くだらない質問なのですが…

    25才女です。付き合って10ヶ月くらいの彼氏も同い年です。 彼氏とはしょっちゅう会えるわけではなく、ちょっと会えない日が続くと、よくメールや電話でエッチしたいと言われます。 それで、今度ねって言うんですけど、下着の写メとか顔の写メくれとかずっと言ってます。最近は無視しますが。 エロ本とかビデオで処理して下さいと本人にも言ってます。 そんな写メ何に使うのか全くわかりません。 わかる!!って方がいたらご意見いただきたいです…

  • 女性に質問です。本音を教えてください

    貴女や貴女の友人で彼氏がいても他の男性とエッチする人っていますか? また、彼氏がいない状況で数人と同時と仲良くしてエッチする人っていますか? また、感覚的に女性の何割ぐらいが上記のような事ができる女性だと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の人って彼氏と初めてのデートでエッチやキスしたい時どんな行動して彼に求めますか?

  • 女性に質問です。

    女の人はもし友達の彼氏とエッチをしてしまった時に、それをその友達に言いますか? 友達だからこそ隠し事出来ないとか、罪悪感に耐えられなくなってとかいう理由で。

  • 女性の方に質問です。

    男性の一人エッチについてちょっとお聞きしたいです。もし付き合っている彼氏などが、自分とのエッチの他に一人エッチをしていた場合、女性としては正直どうなんでしょうか?嫌ですか?それとも仕方のないことだとおおめに見ますか?僕の付き合っている人は、僕が一人エッチをすることを嫌います。僕も付き合う前は人並みにだとは思いますが、一人エッチをしていました。でも彼女が嫌うということを知ったため、今ではしてません。したくなっても、我慢しています。。。。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性に質問です

    結婚したいと思い付き合っている彼氏とのエッチで、彼氏が生で挿入してきたらどう思いますか?

  • 女性に質問です

    付き合っている彼氏が凄くエッチでデート中にお尻やおっぱいを触ってきました。 しかも、小声でいいからと「アアン」とエッチなあえぎ声も強調してきました。 しかも、デートの度にお触りしてきます 貴方は、許せますか?

  • メル友から相談です。長文です。(女性限定)

    メル友からこんなメールが届きました。[メールをコピー][メル友♀男♂で記載] 彼氏募集としてある男性とメル友になり、いざメル友になれば、いきなりエッチの話になりました。 私は、エッチ話とか苦手なので、適当に話しました。 でも、男性に質問しました。 ♀いきなりエッチ話するの? って聞いたら ♂別れた彼女がエッチの相性が合わなくて、つい聞いてしまいました!性格は凄く合ってたんですが!エッチは嫌いみたいでほとんどしませんでした!僕も男なんで辛くて別れてしまいました! と言うメールが来て、私お写メ嫌いと最初に言ったにもかかわらず、いきなり ♂写メ送って! と言うメールが、 ♀なぜっ? って聞いたら、 ♂なぜ写メ交換するか?それは顔を見たいからでしょう!分からないんですか?? だそうです。 私メールしました。 ♀じゃ貴方は、外見で判断する方ですね 私は、親から戴いた体ですので、相手の方に失礼ですし、勿論親に対しても失礼ですので・・・。 生まれ付き持つ体ですから・・・。 侮辱みたいな言い方や思いはしたくありません。 ♂それは貴方の勝手な解釈ですよ!親に貰った体とか侮辱とか人が聞いたら驚いて引きますよ!写メ交換は侮辱なんですか? ♀外見で判断する人間が嫌いなだけです。 中身でしょう?←貴方はどうか知りませんが・・・。 でも私は、プロフィールに相手に望むことに 写真、カメラは嫌いなので、写メ交換はお断りしますと書いてますよね? ♂貴方の言ってる事は正しいけど世の中正しい事が正しいとは限りませんよ!回りから独り善がりと思われますよ! ♀それでも写メ欲しいとか? ♂逢って話した方が早いんじゃあないの?そうすれば写メや電話要らないから!また言い訳なら要らないよ! ♀言い訳に聞こえてたんですね私のメール。 私、人とあんまり接しないんで、どう言っていいかは、分からないし・・・。 自分に自信ありませんし、コンプレックスなんで・・・。 ♂ひとり暮らしですか? ♀一応は・・・。 と言ったら、 ♂遊び行っていい? っていきなり言われたから、 ♀家に上がらせないとダメですか? と言ったら、何時間が経ち、 ♂嫌ならいいよ! それから私が、 ♀体目的ですか? と聞いたら、 子供みたいな質問するよね! って言われました。 私子供っぽい質問でしょうか? ひとり暮らしの女が、ただメールした男を簡単に家に上がらせるものでしょうか? 教えてください。 というメールが届きました。 どう返事をしていいのかわかりません。 何方か教えてください。