• 締切済み

女性に質問です!

はじめまして! 彼氏が自慰をするときに、AVを見るか自分の写メを送るかならどちらがいいですか? また、彼氏に頼まれてエッチな写メを撮ったり撮らせたことはありますか? 僕の彼女はどっちもダメと言うので(>_<)

noname#134511
noname#134511

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

30歳人妻よ もちろん自分で。 他の女で気持ちよくなるのは気に食わないもの。 > 写メ とは言え実際に撮られたことも撮ったこともないわね

  • g0824
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.1

別にどっちでも良いですね。 でも自慰のときにまで自分(彼女)のこと考えてされたらちょっと重いかも…(^-^; そもそも彼女だけだと飽きるけど浮気するわけにいかないし…でAVで我慢してるんでしょ? 自慰の時まで彼女って楽しいですか? 私は彼氏がAV見てても平気ですよ♪ 実際彼のPCの中には沢山動画あります…

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    彼氏または好きな人から、エッチな写メを撮られたこと、または送ってもらったことはありますか? 欲しいけどなかなか言えなくて(>_<)

  • エッチのとき、女性の手はどこへ

    今の彼氏はエッチのとき彼のものを触るよう わたしの手をもっていきます。 エッチのあと、萎えていても触っていてほしいみたいで わたしの手をもっていきますし、自分で触ってるときもあります。 毎日オナニーしてるとか言うので刺激がほしいのかな?と思うのですが わたしに握らせてクリにあてさせて快感を感じさせようともします。 あとわたしの自慰がみたいといい、お互い自慰することも。 なんかあまりに今までの経験とちがっていて これって変?と不安になります。 大好きな彼氏の希望なので素直に従ってますが あまり言いなりになってはだめでしょうか? 彼氏は自称Sでまだまだ希望があると言ってます。 エッチのとき、女性って手をどこにどうしてますか? 今までは彼の肩に回したりぐらいだったのですが それだとマグロなのでしょうか?

  • 彼氏のオナニーについて

    マンネリで私とのエッチが減り、最近では勃ちも悪くなりました。彼は性欲がないと言っていますが、自分ではしています。 先日も勃たなくてエッチできなかったのに、翌日自分でしてました。 私とちゃんとできているなら自慰行為も気にならないのですが、私とはダメでAV女優には興奮するんだと思ったら悲しくなりました。 また前みたく普通にエッチ出来る日が来るのでしょうか…… なんだかとても惨めです

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • エッチについて質問します。わかるものでしょうか?

    彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?

  • 女性に質問です。私だけでしょうか。。。

    女性に質問です。私だけでしょうか。。。 私達は、いつもホテルのベッドの上でエッチしています。 バックでエッチをした日は、気付いたら膝小僧に小さな痣が出来る事があるのですが、私だけでしょうか(汗) 膝をぶつけた覚えもありませんし、痛くもありません。 ですので気付くのが遅くなりますが、痣は2~3日もすると消えています。 また、女性ファッション雑誌に掲載されていた、セックスについての特集について。 30代女性600人にアンケートしたところ、イク経験をしたことがある女性は、全体の58%という結果が載っていました。 この場合の「イク経験」というのは、エッチでのイク経験なのか、自慰も合わせたものなのかは分かりません。 ただ「分からない」と回答した女性が、全体の25%もいらっしゃるそうなのです。 私は、自慰でもエッチでも「イッタかどうか分からない」という事はありませんが、皆様は「イッタかどうか分からない時」がありますか? 最後に。。。 私の彼の話ですが、彼はエッチの前に必ずトイレを済ませます。 ホテルに入ったら、まずはトイレを済ませ、石鹸で手を丁寧に洗ってからエッチが始まります。 2回目の時も、彼がトイレを済ませてから始まる事が多いのですが、皆様の彼氏さん(旦那さん)はいかがですか? いちゃいちゃし始めて良い雰囲気になり始めた時でも、前戯を中断して彼がトイレに行く事が多いです。 たくさん質問して申し訳ございませんが、答えられるものだけで結構ですので、ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問:これって抵抗ある?

    ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

  • 他人の写メで自慰をしてしまいます。

    俺は男です。 モバゲーなどのサイトで日記などに貼ってある写メが自分好みの女性だったらその写メで自慰行為をしてしまいます。 ダメだって事は分かってますが性欲が高ぶって自慰をしてしまいます。 それ以外にも自分好みの女優の写メがあったらそれでも自慰をしてしまいます。相手にも不愉快な思いをさせてしまいますし自分自身も最低だと思っています。どうすれば他人の写メを見ても自慰をしないように出来ますか? ふざけてると思いますが回答お願いします。

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。

  • 彼氏の自慰行為の受け入れ方

    私39彼氏28で、遠距離をしています。 会う回数は月に2回会ってます。 私はもともと自己肯定が低いです。 自分にも自信がなく子供を産んでる経験もあり身体の容姿も自信がありません。 彼とは会う度にエッチをしていますが、ED気味なところもありたまに調子が悪くうまくできない時も度々ありました。 AV女優は今じゃかなりナイスボディでお顔も可愛くて綺麗な方が多いのでAVでは問題なくできるのに私とはダメとなると私の身体に魅力ないのかな…とか色々と不安になります。 男性は一人でやるものとは今までの経験上理解しているはずなのに、今回の彼とは頭と心がすれ違ってしまいます。 以前会う数日前に一人で自慰をしていざ会った時のエッチが勃ちが弱くうまくいかないことがありそれから特に気になるようになってなかなか受け入れられなくなりました。 エッチは大切だと思ってるから、遠距離で会えない時に1人でやるのは仕方ないのはわかってるけど、会う数日前はやめて欲しい。あとあまり気分いいものではないからAV見て一人でするのも最低限にして欲しいと伝え彼は理解してくれ私が少しでも嫌な思いをしないようにしてくれてます。 それなのに私は毎度のことながら葛藤してしまいます。 おそらく今までの男性の時は自慰をしてても、私とのエッチも問題なくできていたから不安もなく気にならなかったのですが、今の彼は自慰は問題ないけどエッチには波があるから、複雑な思いがあるんだと思います。 彼にもプレッシャーかけていると思います。 みなさまはどのように向き合い受け入れていますか。 ひやかしや、ひねくれたようなコメントはお控えください。 世の中色々な方がいるので私のように悩んでいる女性の方にも参考になるようなアドバイスお願いします。