• 締切済み

女性に質問です!

はじめまして! 彼氏が自慰をするときに、AVを見るか自分の写メを送るかならどちらがいいですか? また、彼氏に頼まれてエッチな写メを撮ったり撮らせたことはありますか? 僕の彼女はどっちもダメと言うので(>_<)

noname#134511
noname#134511

みんなの回答

• askaaska
回答No.2

30歳人妻よ もちろん自分で。 他の女で気持ちよくなるのは気に食わないもの。 > 写メ とは言え実際に撮られたことも撮ったこともないわね

• g0824
回答No.1

別にどっちでも良いですね。 でも自慰のときにまで自分(彼女)のこと考えてされたらちょっと重いかも…(^-^; そもそも彼女だけだと飽きるけど浮気するわけにいかないし…でAVで我慢してるんでしょ? 自慰の時まで彼女って楽しいですか? 私は彼氏がAV見てても平気ですよ♪ 実際彼のPCの中には沢山動画あります…