nasu_のプロフィール

@nasu_ nasu_
ありがとう数352
質問数3
回答数489
ベストアンサー数
145
ベストアンサー率
45%
お礼率
77%

  • 登録日2011/02/17
  • お財布の処分の仕方

    お財布は最高で2年で変えると言われています(風水?)が 安い物でもなかったのでもう少し使うつもりでいました、色が薄い&淡い色でしたので角とかが汚れてしまいエーって感じでした、箱の中に修理が出来る旨のカードが入っていたので買った年度を確認したら丁度2年目でした、勿論壊れてもいませんですが人前で出すのが少し恥ずかしい気がしたので 同じ型のを購入、そこで気が付いたのは処分の仕方です、ごみとして出すは分かりますが、まだゴミとはとても思えないので皆さんはどうしていらっしゃるかお聞きしたかったので質問して見ました。

  • 不妊症治療について。

    不妊症治療、丸2年の三十代半ば夫婦です。一番初めは(2年前)そろそろ 子作りしようと避妊せず、仲良しを始めたら妻がやたらと腹痛を訴えたり、 不正出血、生理不純などが頻繁になり、おかしいと思い婦人科で診てもらっ た処、子宮に大きな筋腫があるからじゃないかと言われ、手術しました。そ れから一年近くは避妊し、また去年から子作りを始めましたが、なかなか妊 娠しないので(基礎体温も計り排卵日計算)再び診てもらったら、今度は卵 管、卵巣が腫れているので手術。その後また子作りを始めましたが、今度は 未破裂卵胞とのことで、次々と問題が出て来ます。不妊症治療とはこんな感 じが続くのでしょうか?妻が鬱になりかけています。

  • 婦人科と産科の違いについて

    詳しく教えてください お願いします

  • 妊娠の可能性について、閲覧ありがとうございます

    閲覧ありがとうございます 今回質問したいことは、妊娠の可能性についてです 実は、6月7日に彼女と性交をしました。 性交の最中、2~3回生で出し入れしましたが、精液は出していません。 そしてその後は一度も挿入をせずその日は終わりましたが、それ以降彼女の生理が遅れているので心配になり質問させていただきました。 ・最後に性交を行った日は6/7日です ・彼女の最終月経は5/25日で5月30日まで続いたそうです ・出し入れのとき、射精感を我慢した感覚はありませんでした ・彼女は生理前、いつもイライラしたりするそうですが、そういったもの症状がまったくないそうです。 ・また、この後僕たちは別れており、それに親の再婚が重なってストレスを受けていたようです。 ・今月の生理予定日は6/25らしいのですが、24日に少量の出血(色は生理と変わらない)があったそうです 検査薬は、本人に使おうと聞いてもまだ嫌だとしか言わないので、せめて情報で少しでも覚悟をしておきたいのです・・・ 今、産める状況でないのに避妊しないでしてしまったことを本気で後悔しています・・・ 身勝手な質問な上に支離滅裂ですが、どうか回答をお願いします

  • 30代独身女性の行動心理について

    会社の同僚に、33歳独身女性(彼氏なし)がいるのですが、違う部署の上司(単身赴任40代後半)から、飲み会(2人きりの朝帰りもあり)はもちろん、仲間内で魚釣りやサッカー観戦などよく誘われています。 その女性は、愛想とノリがよく、また社交辞令かわかりませんが、「誘ってくれればいきます!」的な感じで毎回行っているようです。 ここでお伺いしたいのですが、30代独身女性はそういうお誘いをうれしく思い、遊びに行ったりするのでしょうか?※私の感覚では、休日に違う部署とはいえ、上司と遊びに行くという気になりません。 また、その上司とは何かあると思いますでしょうか?