• ベストアンサー

海外戦略事業部を英語で言うと?

名刺に部署名を 「海外戦略事業部」と入れたいのですが 英語では何と書いたら宜しいのでしょうか? 予想では文字が多くなりそうなので できれば分かりやすく短くしたものと、2つ教えて頂きたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.2

International Strategies e.g. xxxxx xxxxxxxx Manager, International Strategies, YYYY Co, Ltd. International Strategies Operations International Strategies Department でも良いかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

Oversea Strategic B.U. または、 Strategic Oversea B.U.

katagirino
質問者

補足

B.U.とは何を意味してるのでしょうか?