• ベストアンサー

バックアップに利用するオンラインストレージサービス

私は昔からrealcyncというバックアップソフトを使っています。ファイルのバックアップ先にDropBoxを 使っていましたが、無料スペースがいっぱいになり、代わりになるサービスを探しています。 2.25 GBですが、それ以上のものを探しています。 詳しく知らないのですが、DropBoxはフルパスを更新先に指定しておけば自動でDropBoxに保存できますが、同じようにできるものを教えてください。 手作業で、パスワード等をいれてストレージサービスを開いていく形式のものは考えておりません。 どなたか使われていたり、そういったものをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

http://www.sugarsync.jp/about/index.html http://windowslive.jp.msn.com/default.htm http://www.zumodrive.com/ 他にも「オンラインストレージ クラウド」等で検索すれば見つかります。 これらはバックアップ対象のフォルダを設定しておけば、変更があると即座にオンラインストレージと同期が始まります。 アプリをインストールするものもありますが、基本はこの対象フォルダを設定する為のものと思って下さい。