• ベストアンサー

懸賞で。

懸賞で液晶テレビやPS3などが当たるにはどうすればいいですか?そういうのってやっぱり運なんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

懸賞に当たるのは運です…  …が…気をつける部分はあります。  まずは一つの懸賞応募先には1回だけ応募するようにしましょう。  懸賞応募の中には2回以上の応募(重複応募)を禁止している場合があり、同じ懸賞応募先に何度も応募をしていると「禁止事項に抵触した」として当たりません。  他にも禁止事項を設けている場合があるのでこれには気をつけましょう。  ほしい商品があれば懸賞情報をこまめにチェックし、見かけたら応募要項や応募方法などを調べて応募しましょう。  私は1回の応募で「7インチワンセグテレビ」(小型の液晶テレビ)を当てました

その他の回答 (2)

回答No.2

必ず当たる方法はないです。ただ当たりやすくなる方法っていうのはよくありますね。 そういう本も出ていますし、懸賞を当てまくってる主婦というのもTVでみたことがあります。 例えば締切日の間近に出すと、送られてきた大量のハガキの中で上の方に来るから当りやすいとか、その会社の商品を使ってみた感想や改善点などを書くといいとか。 まぁ、結果的にはギャンブルと同じく運だと思いますが。

• yoshipop
回答No.1

運 以外に何がある? 後は 応募者が少ない懸賞に送るしかないのではないかな