• ベストアンサー

懸賞系

最近テレビで、懸賞が流行っていると聞きました。 わたしも、なにか挑戦してみようとは思うのですが、 買い物にあまり出かけないので・・・>< 本とかで挑戦するのが良いのでしょうか? みなさんが、やっている懸賞で良いのがあれば教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトに懸賞関連の雑誌などが載っています。 昔、よく応募してたときには、月刊公募ガイドをみていました。 http://allabout.co.jp/gm/gl/13527/ 参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gl/13527/

その他の回答 (1)

noname#138543
noname#138543
回答No.2

私が、しているのは、「楽天懸賞市場」です。しかし、当たらないし、当たった人いるの?と、「懸賞」といって、実は商品なんか無いんじゃない? そうゆう話を、よく聞きます。 応募者が多いからでしょう。 私は、今まで三回ほど当たりましたよ!