• ベストアンサー

仕事とプライベート

仕事とプライベートでメリハリをつけるには皆さんどんな方法をとっていますか?

• m0a13
  • お礼率100% (72/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.5

休みには会社のしがらみのある人とは積極的には会わない。 趣味の世界にどっぷりと浸りこむ。 会社を出たらできるだけ家族のことを考える、(といっても会社に呼び戻されることもありますが)

m0a13
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• hnahana
回答No.4

愛犬と遊ぶ。読書。ビデオ観賞。友人とおしゃべり。ネットサーフィン。料理する。主人とドライブ

m0a13
質問者

お礼

ありがとうございます

• rowena119
回答No.3

、デートなどある日には、目一杯仕事をして、五即する。仕事が残れば、とことん残業して、先行させる。外出先から直帰する。などです。

m0a13
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

むしろ【ネットゲーム内のチャットで会議】とか 仕事と遊び同時進行のほうがダレないかも

m0a13
質問者

お礼

ありがとうございます

• kernel_kaz
回答No.1

プライベートの時間に、仕事の不安を抱えないように、全力で仕事しておく、かな?

m0a13
質問者

お礼

ありがとうございます