• ベストアンサー

たびたびすみません

別れてといわれました 正確には一方的に別れられました 理由も何一つ教えてくれませんでした 疲れたとか言ってました なにを言っても聞いてくれませんでした あまりに一方的でした 数分前まで普通に喋っていたのに 悲しいです 僕は諦められないし納得もしていないといいましたが 勝手にしてとゆうかんじでした 正直 彼女の前の彼氏を殺したい こいつが無かったら 普通の明るい子なのに もし戻ってこなかったら 死にます 助けてください ごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kittu-08
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

僕も二週間前に彼女に振られました。 元彼とよりを戻すそうで。 自殺したい そう思って一歩手前まで行きました。 そんなときに助けてくれたのは友達でした。 辛いこと、わからないことを永遠と泣きながら話しました。 もし彼女が帰ってきたら誰が彼女を幸せにするのですか? 僕はそう思っていま一生懸命生きています。 もしはなし相手がいなかったら僕が話聞きますよ。

noname#130757
質問者

お礼

本当にありがとうございます そうですよね…僕待っています ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。 失恋したくらいで死ぬなんて考えないで下さい。 失恋したら、次の恋が始まるまでに自分磨きをしてはいかがですか? 一度や二度の失恋で死ぬなんて考える男性のままでは自分を変える事は出来ないし女性達も、あなたに魅力を感じませんよ。 恋は、いつか、また突然訪れますよ。 だから頑張って!!

noname#130757
質問者

補足

別にほかの女性に 好意を抱くつもりはありません こんなに苦しいのに死ぬこと考えちゃだめなら 僕はどうしたらいいんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

人類の約半分は女性です。たかだか一人に振られたくらいで、百人くらいに振られるくらい、アタックしてみれば、漸く判ること。今はなくだけ泣いて、明日からは新しい女性に攻撃開始です。

noname#130757
質問者

補足

諦めろと? すみませんがそれは無理です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未練あると解釈しますか?

    別れた理由は、彼氏が多忙で構えず、そっけなくなって、彼女が一方的に責めて喧嘩になったことです。 一応表面上は 、お互い納得の上で別れました。 彼女から、しばらくして、一方的に責めたて、あなたの事情を理解し支えられなくてごめんなさい。私が悪かったです。関係ってひとつの言葉で壊れてしまうんだと、いまさら気づきました。もう元には戻らないという状態にならないと気づけませんでした。 あなたなら、もっと素敵な彼女ができると思うから幸せになって下さい。私も前を向いて新しい道を歩いていきます。 こんなメールがきたら、男性は、彼女が未練あると解釈するひとが多いでしょうか? みなさんのご意見いただけたら幸いです。宜しくお願いします。回答者さまの性別も教えて下さい。

  • 彼氏との別れ

    先日彼氏に別れようと言いました。 理由は主に二つあります。 一つは彼氏とのコミュニケーションがあまり上手く取れてなかったことです。 私自身も溜め込んで爆発してしまうタイプで、かつ気にし過ぎたり考え過ぎたりしてしまうので声に出して伝えることはいつも省略してしまいます 彼は私の嫌なことがあったら私には何も言わず周りに相談して一人で解決するタイプで、真面目な話とか将来の話がとても苦手です。 喧嘩した時もごめんしか言いません。 (これで前に一回別れました。) 二つ目は私が辛い時に側に居てくれないし、味方にもなってくれず、向き合ってくれませんでした。 この二つが重なってこれから続けて行く自信も無くなり、私からお別れを言いました。 1週間程しか経ってないのですが、 俺が悪かったから別れて正解、何もできなくてごめん、自分勝手で弱くて情けなくて耐えられへんから別れたと言われ、余計納得出来なくなってしまいました。 先程言った2点以外は本当に優しくて私のことが大好きだとわかるくらい愛されていたので、やはりヨリを戻した方がいいのか考えてしまいます。 その一方でこれ以上辛い思いはしたく無いのと、どうせ今戻ったところで向こうは何も変わらなくてまた同じことを繰り返すのは嫌だと言う気持ちがあります。 日に日にやはり側に居たいという感情が大きくなってしまっていて困ってます。

  • 中学生女子 復縁相談

    中学生女子 復縁相談 2週間前に彼氏に振られてしまいました↓↓ 彼は男友達が少ない人だったのですが 理由が「ごめん、まじで好きだけど 自分が1人でいるところを、お前に見られるのが嫌だし そのことでお前が気を使っている気がして切ないし可哀想だから。 お前は何も悪くない。」ということでした。。。 私は、ただ彼と一緒にいたかっただけだし 気を使ってもいませんでした(><) でも、それを伝える前に一方的に切られてしまいました。 今は普通の友達で会話やメールもしてます。 しかし私は今でも彼の事が大好きですし、復縁したい気持ちでいっぱいです。 理由が理由なだけに諦めることも 振られた身なので「もう1回付き合いたい」と言うことも出来ません。 どうすればよいのでしょうか?? 返信いただけたらありがたいですm(__)m

  • 「別れてくれ」と言われました。

    二ヶ月付き合った彼氏に「別れてくれ」 といきなりメールで言われました。 私は優しくて自分のことをとても想ってくれていた 前の彼に戻ってほしいのですが、 ↑のメールが来たとき、 イライラしてるというか、一方的でそっけなくて; そんな彼氏だったら別れるしかないかなぁ、と 思っています。 理由は「もう好きじゃない・気が変わった」 らしいのですが、あんまり納得できません。 夏休み明けに直接会って話し合おうかと思っているのですが、 彼がちゃんと話を聞いてくれるか不安です(下) 最近彼が忙しくてそっけない態度をされるようになってから、 もう飽きられちゃったのかな、 とは思っていたのですが、 もう前のようには戻れないでしょうか?? あと、↑のメールの前にも 「これから○○(私)を大切にしていく自信がない」 とも言われました。 困っているのでお願いします><

  • まわりの恋

    みなさんの意見 聞いてみたいです(☆_☆) 彼氏のいるブログの友達の日記を見ていて、彼氏から返信が10分来ないなどの理由で、嫌われたんや。とかもう別れるんかな。とか書いてやります!! たった10分来ないだけだし普段は明るい子なのにとてもマイナス思考な人だと思います。 相手が忙しいんかなっと考えずにそうやってすぐマイナスに考える子に私はいらいらします。 まずそういう子、普通ですか(・_・)? その子に何か言ってやりたいのですが説得力のある言い方ありませんか(> <)?

  • 別れたくないんです

    付き合って5ヶ月になる彼氏に、急に一方的に別れをメールで告げられました。 仕事に集中したい。 私の存在が邪魔。 ゴメン、分かって。 と… 彼氏が言うには、メールのほうが感情的にならずに思ってることが言えるからとメールだったみたいなんですが、そんなこといきなりすんなり納得できる訳がなく、話しがしたいとメールしてみたら、一方的で勝手なこと言ってるのは分かってる。 今まで、お前の意志や思ってること聞いたことないから聞くと… パニクったままいざ会ったら、聞こう・言おうと思ってたことが全部ぶっ飛んで頭の中真っ白になり、黙りこんでしまいました。 別れたくない。 とは、言いました。 彼氏は ・時間をかけて分かってもらうしかない。 ・気持ちが変わることはない。 と言われました。 頭の中では分かってるんです。 分かったって言うしかないって… でも、分かったって言えない自分が居ます。 意地を張ってるわけじゃないですよ。 本当に別れるのが嫌なんです。 私にとって、彼氏は生きるエネルギーなのです。 現にご飯も食べれず、仕事も身が入らない。 どうにか、別れの選択を回避できないでしょうか 上手く、状況説明出来ていないかと思いますが、どうぞアドバイス下さい。

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか、彼氏ができる前から好きでした。 気づいたときには遅かったんですが・・・ 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからほぼ毎日連絡とってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされてました。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、朝起こすのに電話してきてくれたり、朝迎えに行ったり・・・ 僕は春新潟に帰るので、行く前に早めに連絡して、一緒にご飯に行こ。と言ってきました。 周りはお前が他の女の子とよく連絡取ったり、電話したりするから見せつけなんちゃん? どっちにしろお前の事が大事なんは間違いないと思うで。と言われました。 今回はいつもみたいに会えないからどうしようとか、焦ったりはまったくしません。 なんか勝手な直感ですが、またいつか待ってたらタイミングが来る気がするんです。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 何回も相談されるんですが、こないだも相談に乗り自分なりの優しい言葉をかけたかったんですが見つからず なんて言ったらいいかわからない。って言ったら いっつも心配してくれてありがとう。あなたなりの優しい言葉をありがとう。 って言われました。 こういうところをみてるとあまり長続きしない気がします。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 最近彼氏ができた子が好きです。

    というか、彼氏ができる前から好きでした。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 こういうところをみてもあまり長続きしないと思います。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 好きなのに別れた

    一年ちょっと付き合った彼氏とわかれました。 理由は一方的で 夢ができてそのためには経験つみたくて 彼女がいるとちょっと、、ってゆわれ もう一つは大好きだけど将来を考えてみて 結婚は君とじゃないといわれました。 自分の一方的なかんがえだけどごめん 別れてほしいといわれ 前の日まで結婚のはなしをして ラブラブしていたのに男の人はそんな急にふれますか? そのはなしをしているとき私は泣いてて 涙をふいてキスしてハグして好きやけどごめんって、、、、 自分には急すぎて意味がわかりません。 毎日つらいです。復縁はできますか? なんでもいいんで答えをください(;_;)

  • どーすればいいの?

    中学生です!恋愛相談なんですけど、、、 付き合っていた彼氏と4日前ぐらいに別れました。別れた理由は、 私が彼のこと本当に好きか分からなくなったからです。前までは 彼のことが好きで普通に仲が良かったのですが、同じ部活の後輩の子に 気持ちが揺らいでしまいました。その彼氏とは部活の事もあって 最近は全然会うことができなくて、でも後輩とは同じ部活なので その分その後輩の子と会う機会の方が彼氏より多かったんです。 こないだその後輩の子に「今、先輩のこと気になってるんです」と 言われました。その後輩の子は、仲が良くて結構良い印象の子で 彼氏と付き合う前の私の元好きな人だったのでなんかちょっと意識 してしまうようになってしまって本当に誰が好きなのかだんだん分からなくなってきてしまいました。だから、いったん気持ちの整理をつけるために、彼氏と別れることにしました。でも別れてから自分が振ったのに寂しいなって思ったり会えないかなって考えたりしてしまいました。 友達からは、「それ絶対未練あるじゃん」と言われたのですが、 よく分かりません。皆さんはどう思いますか? 教えて下さい!