• ベストアンサー

最新の洋楽を聴く方法

最新の洋楽をできれば無料で聴く方法はないでしょうか? 有料でCDを買おうにも、最新の洋楽を耳にすることが100%不可能なので、何の曲を買えばいいのかすらわからないのです。 10年、20年も前の曲しか聞くことができません。 悲惨な人生を送っています。 どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^0^ 100%不可能ではないですね!! PC持っていればYUTUBEから無料で聞けるし MP3 i-podがあればダウンロードできますよ^^ 有料でCDを買うなら Disc Unionってところで買うと最新洋楽バリバリ聴けますよ^0^ オールジャンルなので超~オススメです^^vDj Remixが多いですけど..... 悲惨な人生は大げさですけど いくつか 最新のR&Bの曲教えときます! Pitbull-Bon Bon Ke$ha=Your Love Is My Drug Florida Ft. Akon=Who Dat Girl Seankingston=Party All Night Verse Ft. Pitbull=America などなど End....... Clubで流れてるのでCheckしてみて下さい^0^v

oshiete000001
質問者

お礼

MP3 i-podがある場合、ダウンロードは有料でしょうか? 1曲いくらぐらいでしょうか?100円?300円? 最新の歌手や曲をいろいろ教えていただき、どうもありがとうございます! 早速、YouTubeなどでチェックしてみます!