• ベストアンサー

最新 おすすめの洋楽

ジャンルは問わないので、昨年11月から今年に入ってリリースされた最新の洋楽で、おすすめの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#78515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

最近の話題のアーティストと曲を紹介しましょう。 いい曲がありましたら、ぜひCDでお聴き下さい。 【Lady GaGa and Colby O'Donis-Just Dance】 【Taylor Swift-Love Story】 【T.I.-Whatever You Like】 【The dream-Rockin' That Thang】 【Saturdays-Issues】 【Jason Mraz-I'm Yours】 【Daniel Merriweather-Change】 最後に【Alesha Dixon-Breathe Slow】

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

T.I.とTheDream以外全部知りませんでした。ありがとうございます。 T.I.のビデオいいですねー。夢見心地でした(笑) ラスト‥ガーーン