• 締切済み

ドライブスポット・・・

明日彼とドライブしようと思っているのですが 大阪でいい所ありませんか? 東大阪に住んでいます。 夜なので夜景が綺麗なところがあれば それもお願いします☆

みんなの回答

  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

大阪府内(もしくは近郊)ですか? ・生駒山(阪奈・R163・R308) ・和歌山県「加太」→岬町「深日」の旧県道65線 ・阪神高速、湾岸線、北行き、「助松」→「天保山」 ・同じく、その近辺の中央環状線(ただし夜景は一瞬) ・「大正」⇔「天保山」の「なみはや大橋」 ・神戸、阪神高速、湾岸線、西行き ・ハーバーハイウェイ ・東灘区、渦森台 ・中国自動車道、または国道176号線「名塩」 ・北攝「妙見山」

Jyumarine
質問者

お礼

大阪府内ですので 生駒が一番近いです♪ ありがとうございました(@^^)/~~~

関連するQ&A

  • 旭川周辺ドライブスポット

    今月の23日に 旭川周辺でドライブを考えているのですがどんな所があるのかわからなくて困ってます 予定では朝から夜までの1日なのです 日中は出来るだけお金の掛からない所で夜にご飯食べたり夜景を見に行ったりしたいなと思ってます この季節にはやっぱりイベントとか少ないみたいなので難しいのでしょうか? 皆さんの情報お待ちしてます よろしくお願いします ちなみにドライブは彼女と二人です

  • 「ドライブ」東大阪、東花園の近く

    「ドライブ」東大阪、東花園の近く 東花園の近く(30分くらい)で夜景の綺麗な所、いい雰囲気の公園はありますか?

  • ドライブ

    気になっている女性と金曜の仕事終わりにドライブすることになりました。 その女性とは最近飲み会で出会い、会うのは2回目です。 私と女性は25歳の社会人です。 やはり夜のドライブというと夜景になるのでしょうか? 特に夜景が悪いとかではないのですが、最近冷えてきたので寒いかなと少しだけ引っかかっています。 大阪から神戸の区間で何か他のことありますか? よろしくお願いします。

  • 夜のドライブ

    気になっている女性と金曜の仕事終わりにドライブすることになりました。 その女性とは最近飲み会で出会い、会うのは2回目です。 私と女性は25歳の社会人です。 やはり夜のドライブというと夜景になるのでしょうか? 特に夜景が悪いとかではないのですが、最近冷えてきたので寒いかなと少しだけ引っかかっています。 大阪から神戸の区間で何か他のことありますか? よろしくお願いします。

  • 雨でも良い夜景スポット

    お世話になります。 明日の夜に夜景ドライブに行こうと思っていたのですが、どうも明日は雨のようです。 六甲の展望台に行く予定でしたが、例え夜に晴れたとしても、恐らく霧などでよく見えないと思います。 そこで湾岸線に予定を変更しようと思っていますが、 質問1、雨の(雨上がりの)湾岸線の夜景は良いでしょうか 質問2、他に関西圏で雨でも良いスポットはありますか? 宜しくお願いします。

  • ドライブに行くことになりました

    初めまして、28日の夜に片思いを寄せている彼女(22才、自分は23才です)とドライブに行くことになりました。 その彼女とは、一週間ほど前にメールアドレスを交換したばかりの間柄です。 先程、ドライブのお誘いをし、ドライブに行くことが決まりました。彼女も警戒していると思いますので、帰りの時間が遅くならないようにと考えております。 夜景を観に行こうと思っておるのですが、明日天気が不安定な可能性が高くなっており、夜景は望めない可能性が高いのです。 なので、別のドライブコース・スポットをと思っているのですが、なかなか思いつきません。 夜景のことしか考えてなかった為に、こんなことになっているのですが、どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。今後の参考にもさせて頂きたいと思っております。 彼女の誕生日が近いのとクリスマスが近いこともあり少し焦ってしまっている自分がいます。 お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  • 名古屋の夜ドライブおすすめスポット

    関東在住で12月30日に名古屋にいくのですが、夜、車を借りてドライブをすることになりました。 お勧めのスポット(夜景、夜まで開いているスポット)はありますか? 夜もあいているお勧めグルメなども教えてください。

  • ドライブスポット教えてくださいm(。_。;))m

    ドライブに行こうと思うのですが門限があるので夜景は無理です。多分3月くらいにドライブするんですけど、どんなとこに行ったら楽しいですかね??ちなみに関西に住んでます!!

  • 今度夜に友達とドライブに行こうとおもったんですが

    今度夜に友達とドライブに行こうとおもったんですが すんでる所が大阪です ドライブに最適な場所とかありますか?夜でも楽しめる場所 ・・スポットでもいいので よろしくおねがいします

  • 天保山近辺で夜景の綺麗なところ

    明日、彼女とドライブデートをします。とりあえず海遊館に行った後、夕方から夜にかけてご飯を食べつつ、最後は夜景の綺麗なところに行きたいと思っています。 何処かお勧めの所はありませんか?

専門家に質問してみよう