• 締切済み

知られざる名曲

あまり知られていない名曲ってないですか? ジャンルは問いませんが自分は 「凛として時雨」や 「神聖かまってちゃん」などが好きです。。。

みんなの回答

• side-7
回答No.5

ストリート・スライダースの「ありったけのコイン」 アンジーの「銀の腕時計」 ちょっと古い曲ですが。

part877
質問者

お礼

今回はこれといったものがありませんでしたが わざわざ回答いただきありがとうございます!

noname#160590
noname#160590
回答No.4

SUPERCAR(スーパーカー)の「WHITE SURF style 5.」 http://www.youtube.com/watch?v=9DoylSq5jVM&feature=related

part877
質問者

お礼

今回はこれといったものがありませんでしたが わざわざ回答いただきありがとうございます!

noname#144080
noname#144080
回答No.3

Mescaline Drive   「Dear Afterglow」                               

part877
質問者

お礼

noname#130537
noname#130537
回答No.2

こんにちは。 1970年代香港アイドル ロウィナコルテス 『六月の花嫁』 『あのね』 『銀の指環』 知る人はかなりコア。 ユーチューブでどうぞ。

part877
質問者

お礼

• 336
回答No.1

ジャンルを問わないのであれば自分の好きな曲を一票 ビーズ 「孤独のrun away」

part877
質問者

お礼