side-7のプロフィール

@side-7 side-7
ありがとう数44
質問数5
回答数67
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/12
  • ライブでノリノリになるのが恥ずかしい…

    過去数度ライブに行った事ありますが、手あげたりリズムに乗ったり…と言うのがどうしても苦手です。 会場まで行くのに、会場の雰囲気に一線引いて、最後列付近でノーリアクションのまま見てます…。 こんな冷めた奴がライブに行ったら迷惑ですよね…? ライブが好きな友人に聞いたら「暗転した瞬間に別のキャラを作る!」とか言われたけど、そんな器用な事出来ません…(笑) ライブを見たいアーティストはいるのに、どうしても「こんな奴が参加したら白けるよな…」と思ってチケットを買えません。

  • セクハラ 理性

    理性があるセクハラと理性が無い(失った)セクハラの違いを教えてください

  • コミニュケーション能力がない

    表題のとうりコミニュケーション能力がまるでありません。 短期でやっと 仕事にありついてますが 苦痛です。 社会不安障害、や対人恐怖気味で 多分ちょっとこの人おかしいぞと 感ずかれはしめました、恐らくですが。 暗くならないようにと、テンションを あげようとすると 空回り、うまくいかず落ち込む の繰り返しです。まるでおかしなひとです。 こないだは、担当の人に、相談をしたんですが 思わず涙してしまい、ますます、大人げなく恥ずかしくなりました 少しでも解決方法はないでしょうか。 明日も仕事です。 どなたかアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

  • ハンドボール投げ

    10月に学校で体育大会があります。私はハンドボール投げの種目に出ることになりました。 中3なので、もう引退しましたが元ハンド部でした。元々運動音痴でした。(いや、今もか。)ボール投げも昔は9mくらいでした笑 それでも約2年間部活に入って少しですが、今は22m飛ぶようになりました。でも、部員のみんなはもっととびます。なので、せめて25mくらいまでは飛ばしたいです。 顧問によく、回転がジャイロになっている。と言われます。近い距離だったら縦回転なのですが、距離が離れてくるとだんだん回転がおかしくなってくのが自分でも分かります。 父にも、体全身の力が伝わりきってない。うでの力だけで投げてる。と言われました。その事も自分では自覚があります。でもどうしたらいいのかわかりません。 今さらハンド部だった自分が聞くのも恥ずかしいことですが、これら↑の修正方法やコツ、トレーニング方法などを教えてほしいです!お願いします!

  • 切なくなって泣けそうな曲おしえてください。

    切なくなって泣けそうな曲おしえてください。 個人的にドツボなのは赤色のグリッターの"未来飛行機"です。 あとYUIのgood-bye daysとか。