• ベストアンサー

CDーRWに入れたい

今私のコンピューターに入っている音楽(ナップスター)のファイルをCDーRWに入れたいのですがどうすればいれられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CDーRWは、フォーマット済み? フォーマット済みでないと、いつまで経っても、焼けないですよ。

southwood
質問者

お礼

Remark3連発 有り難う御座いました。 結局答えは得られずでした。

southwood
質問者

補足

フォーマット済みです。

その他の回答 (2)

noname#222916
noname#222916
回答No.2

OS以前に、PCのメーカーや型式は?その他周辺機器の構成は? 何も書かずに誰が教えてくれるのでしょうか…。

southwood
質問者

お礼

消された様です。残念です。別に音楽を今から交換しようとしていなくて持っている物をcdーrwにと思っただけなのに。有り難う御座いました

southwood
質問者

補足

2000年に購入したDELLのDimensionL667r Windows98SE CD-RWはLGのGCEー8523BでRecording SoftwareはInCDです。 あとなにか必要ですか。

回答No.1

OSは?バージョンは?

southwood
質問者

お礼

消されました。うたがわしきは消すでしょうか。 有り難う御座いました。

southwood
質問者

補足

2000年に購入したDellのDimensionL667r Windows98SE CD-RWはLGのGCEー8523B Recording SoftwareはInCDです。 他に何か必要ですか。