• ベストアンサー

インターネットサイトについて

インターネットサイトの一部(地図とか)を画像にして、エクセルで編集したいのですが、 どうすればいいですか?前に使用していた、パソコン(ウインドーズ2000)では、出来たのに、今のXPのパソコンでは、出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

XPでも出来ますよ。 プリント スクリーンを使っています。 http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-249.html Alt+PrintScreenで記憶して エクセル上でCtrl+Vで貼り付け 不要な部分をカットしています。

ht1008
質問者

お礼

遅くなりました。どうもありがとうございまいた。