• 締切済み

インターネットのあるサイトが開けない

二週間くらい前からです。 インターネットには普通につながります。 ですがあるサイト(appleなんですが)が開けません・・・ インターネットを初期化したりしてみましたが変わりません。 自分はパソコン初心者なんでよろしくおねがいします。

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

ノンアダルトで O無くなった。 Oサイトから他に飛ばされている。 Oサイトから誘導されずその場所(サイト)へ行かれない。 Oサイトの表示が許されていない。(Topから順をおってきていないなど)

• mi-dog
回答No.1

プロバイダーが止めてます。