• 締切済み

インターネット起動時にアダルトサイトが立ち上がる

何週間前から、インターネットを起動すると間もなくして、海外のアダルトサイトが立ち上がるようになってしまいました。 システムの復元で1か月前に復元してみましたが、依然立ち上がってしまいます。 解決策をご存じの方はお教え頂けますでしょうか。 パソコンには詳しくないのでわかりやすくお教え頂けますと幸いです。 PCはwindows7が入っています。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.4

直すだけなら、IEなら、設定→インターネットオプション→全般にありますが?

• kuni-chan
回答No.3

専門の方へ依頼してください。  解決方法は知っていますが、わかりやすく説明できません。

noname#169183
noname#169183
回答No.2

ウイルスに感染しているのでは。 セキュリティソフトいれてないんですか? バスターさんとか、マカフィーさんとか、カスペさんとか・・・ とりあえず初期化ですね。

回答No.1

リカバリして心機一転、裸(スッテンテン)になったつもりで、根性入れて一からやり直す、、、