• 締切済み

インターネットを繋ぐには?

パソコン初心者です。インターネットを繋ぐにはどんなパソコンと何が必要になりますか?書類とか身分証明書とか?あとパソコンは中古を考えてます。安く買えるサイトなどもしりたいです。手軽に安くインターネットを始める方法はありますか?

みんなの回答

回答No.2

初心者は中古パソコンに手を出さないほうが良い。

youiti1975
質問者

お礼

新しいものは高くて手が出ません(;_;)

• hokke1
回答No.1

質問の内容が広すぎて、この限られた場所では回答し切れません。 書店か図書館に行って、初心者向きの本をお読みになるのが良いかと思います。 できるだけ出版年月が最近のものがお勧めです。パソコンやインターネットの世界は進歩、発展が非常に早いので、1年経つと事情が大きく変わっていることなどが良くあるからです。

youiti1975
質問者

お礼

ありがとうございました。