• ベストアンサー

運動会:ムカデ競走のネーミング

保育園の運動会で保護者競技の運営を担当することになりました。 ムカデ競走〔リレー〕をします。 プログラムにどう載せようかと考えています。 「ムカデ競走」では芸がなくって。 何かいいネーミングないでしょうか。 できれば「ムカデ」という言葉を使わずにいきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

「みんなでイッチニ!ころぶのだ~れだ?」

atsusaki
質問者

お礼

tokaさんありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ricchin
回答No.4

「親の『脚』が見てみたい」 「満員電車で行こう」 う~ん、いまいちかなぁ・・・

atsusaki
質問者

お礼

ricchinさんありがとうございます。

• HNKN45
回答No.2

囚人脱走ゲーム これじゃ、わかりづらいかな?

atsusaki
質問者

お礼

HNKN45さんありがとうございます。

• ykazuo
回答No.1

一致団結レース。

atsusaki
質問者

お礼

ykazuoさんありがとうございます。