• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マクドナルド)

マクドナルドでの食体験について

noname#142908の回答

noname#142908
noname#142908
回答No.4

あなたの味覚がマクドナルドに合わなかっただけでしょうね すべての人が納得する味ではないとは思いますが 大勢の客が入っていることも事実です ちなみに外食するなら大手チェーン店限定でどこがいいですか?

関連するQ&A

  • マクドナルド

    最近とみにいじめられてるマクドナルド。 かわいそうなので、 売り上げに貢献してあげようと思って、 自宅近くのマクドナルドに行ってきましたよ。 僕の中では、マクドナルドってめっちゃ安いっていうイメージだったんですけど、 そんなに安くないんですね。 僕が頼んだのは、 ベーコンレタスバーガーセットというのでしたが、 620円もしましたよ。 ポテトとコーヒーがついてますが、 ぺったんこのハンバーガーと、 もそもそしたポテトと、 これで600円も取るなんて、 と思っちゃいました。 これだったら吉野家で牛丼食った方がいいなあ、 と思いました。 十年ぶりくらいにマクドナルドに行きましたが、 また次にいくとしたら、 十年後くらいになりそうです。 異物混入とかいわれて大げさにいじめられてかわいそうだなあ、 と思っていましたが、 あんなものを出してるのに、 今まで業績がうなぎ登りだったというのが、 信じられません。 いったい何で今まではすごい業績よかったんですかね。 好んで食うほどのものでもないと思うんですが、 僕の感覚の方がおかしくて、 皆さんはあれをうまいと思って行ってるんですかね。

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マクドナルド、その2

    ちょっと単純にお伺いします。 ある時、確かに、59円ハンバーガーがありましたが・・・ みなさんにとって、マクドナルドの100円ハンバーガーは 安いでしょうか?高いでしょうか? ある時期、ちょっとタレが多すぎたが、ひかくてきおいしいポークバーガーや +20円で、今現在でも、レタス&ペッパーバーガーというおいしいハンバーガーが あることを考えると うちにとっては、相当高く感じてしまっています。 いや、むしろ、59円ハンバーガーより、今の100円バーガーのが、まずく感じて しまっていますが、気のせいでしょうか? みなさんのご意見をお願いします。 #先日ありました、ハンバーガー無料券のご意見でも構いません。

  • ★マクドナルドのマヨネーズ★

    小生マヨネーズは普段ほとんど食べないのですが、マクドナルドのベーコンレタスバーガー(だったかな)にたっぷり使われているマヨネーズの味は好きなんです。 あのマヨネーズに近い味のものは販売されているのでしょうか、それともマクドナルドオリジナルで一般の入手は無理なものでしょうか?

  • 『ハンバーガー』の意味。

    うちのダンナが、フレッシュネスバーガーへ行ってベーコンレタスバーガーを頼んだら、ハンバーグが入ってなかった!!ってお怒りのご様子。 私は、『バーガー』は挟むって意味だと思うんですよ。 『ハンバーガー』なら、ハンバーグの『ハン』を挟むってことで、『ハンバーガー』だと思うんです。 だから、ベーコンレタスバーガーにはハンバーグは入ってないと思うのです。 皆さんは、どう思います?

  • マクドナルドのバーガー、ポテト、ナゲットの冷蔵・冷凍保存できる期間は?

    マクドナルドのバーガー、ポテト、ナゲットの冷蔵・冷凍保存できる期間は? マクドナルドで買ってきたセットがあまってしまったので、現在保存しています。 ・ハンバーガー ・てりやきバーガー ・ビッグマック ・ポテト3つ 昨日の夜に買ってきたものです。 今は冷蔵で保存しているのですが、いつまで腐らず持つものなのでしょうか? 冷凍保存すれば1週間ぐらいは大丈夫な気はするのですが、 ハンバーガーをは冷凍保存していいものなんですか? 防腐剤が大量に入っているとも聞いたことがあるのですが、 やはりそれでも変な臭みや味の大幅な劣化がでてくると思います。 そういう意味での保存できる期間を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • キャベツが入ったハンバーガー

    先日、マクドナルドでベーコンレタスバーガーを注文して持ち帰りました。 家で食べてみると 中には レタスじゃなく キャベツでハンバーグでなく 魚みたいなのが入ったものでした。 これは、間違いなくベーコンレタスバーガーじゃないと思うのですが、 なんのハンバーグかわかれば 教えてください。 あと 値段も 教えてください。

  • マクドナルドでの食べ方はドナルドマジック?

    マクドナルドでのあの食べ方はドナルドマクドナルドの仕組んだ罠、 まさにドナルドマジックだと思うのですが、皆様はどうお考えに なりますか?思うところお教えください。 食べ方01:ビッグマック ビッグマックを上下そろえて食べようと思う。だけれども、 中身がずり落ちて、最終的にずり落ちた部分を手で拾って食べる。 後で布きんなり水道なりで手を洗うハメになる。 まさにドナルドマジック。 食べ方02:ハッピーセット セットの方がお安くてお得ですよ、と言っているので、 ハッピーセットでバーガーセットを注文する。異常なまでのポテトの 多さに嫌気がさす。MはやめておけばよかったSにすべきだった。 まさにドナルドマジック。 食べ方03:てりやきバーガー てりやきバーガーを美味しく食べようとする。バーガーの線にそって ほおにてりやきのたれが付着する。さらにたれをなめきろうとする あまり、あまりに絵的にまずい食べ方になる。 まさにドナルドマジック。 食べ方04:ホットアップルパイ みんな大好き甘いお菓子ホットアップルパイ、がつがつ食おうとする、 舌をヤケドする、しかもホットアップルパイを強く握り締めたため、 中のアップルがたれてズボンに付着する。 まさにドナルドマジック。 食べ方05:マックシェイク のどが渇いた、暑い、何か飲みたい、そうだマックシェイクを飲もう。 飲んだは良いがシェイクでのどの潤いを回復させるものでは無かった ので、結局コンビニエンスストアで飲み物を買いなおす。 まさにドナルドマジック。 他にもいろいろ出て来ると思いますが、マクドナルドでのこれらの 食事の仕方はまさにドナルドマジック、ドナルドマクドナルドの 罠だと思いませんか?思うところお教えください。 こう思うのはわたしだけでしたでしょうか? 意外とわたしの中で評価が高い、ハンバーガー単品と100円販売商品 注文の適当な食べ方。

  • マクドナルドを食べると・・・

    21歳女です。 二十歳を過ぎてからある症状が出ました。 それは、 マクドナルドのバリューセット(又はコンビ)を食べると、便秘気味になってしまうんです・・・。 原因はハンバーガー?ポテト? 私の思い過ごしなのかもしれませんが、詳しい方のご意見お聞かせ願います。