• 締切済み

キャベツが入ったハンバーガー

先日、マクドナルドでベーコンレタスバーガーを注文して持ち帰りました。 家で食べてみると 中には レタスじゃなく キャベツでハンバーグでなく 魚みたいなのが入ったものでした。 これは、間違いなくベーコンレタスバーガーじゃないと思うのですが、 なんのハンバーグかわかれば 教えてください。 あと 値段も 教えてください。

  • pamsd
  • お礼率4% (7/171)

みんなの回答

回答No.3

以前マクドナルドでアルバイトしていました。 多分、作り間違えだと思います。 キャベツを使ったバーガーは、現在はチーズカツバーガーしか思いあたりません。(売り切れで販売していない店舗も多いです。) 魚みたいなの、というのはフィレオフィッシュではないかと思われます。 アッセン(バーガーを組み立てること)のミスかもしれません。 ベーコンレタスバーガーは通常のミート、レタスで作りますので・・・

noname#201721
noname#201721
回答No.2

チキンタツタ?

  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.1

切れ込み入りのゴマ付きバンズでしたか? いま、キャベツを使っているハンバーガーは 春限定メニューの「チーズカツバーガー」です。  価格:340円(セット660円) (東京都内価格 地域によって価格は違います) でも、包み紙にハンバーガーの名称が書いてあると思うのですが ベーコンレタスバーガーの包み紙の中に、違うハンバーガーが入っていた という事でしょうか?

pamsd
質問者

補足

包み紙は よく見たのですが、なんのかは わかりませんでした。 ベーコンレタスバーガーのものとは ぜんぜん違う包み紙でした。

関連するQ&A

  • 『ハンバーガー』の意味。

    うちのダンナが、フレッシュネスバーガーへ行ってベーコンレタスバーガーを頼んだら、ハンバーグが入ってなかった!!ってお怒りのご様子。 私は、『バーガー』は挟むって意味だと思うんですよ。 『ハンバーガー』なら、ハンバーグの『ハン』を挟むってことで、『ハンバーガー』だと思うんです。 だから、ベーコンレタスバーガーにはハンバーグは入ってないと思うのです。 皆さんは、どう思います?

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • ★マクドナルドのマヨネーズ★

    小生マヨネーズは普段ほとんど食べないのですが、マクドナルドのベーコンレタスバーガー(だったかな)にたっぷり使われているマヨネーズの味は好きなんです。 あのマヨネーズに近い味のものは販売されているのでしょうか、それともマクドナルドオリジナルで一般の入手は無理なものでしょうか?

  • ボンビーサラリーマンのダイニング♪マクド!!

    マクドナルドで夏の限定メニューが発表されました。 先日の新聞の折り込みにクーポンが入っていましたので知りました♪ クォーターパウンダーBLT 510円!(クーポン) これからの暑い季節、ガッツリ食べて夏バテを吹き飛ばそう!と暑さに弱いボンビーには牛丼大盛くらいの元気を与えてくれそうです。 早速、クーポンを切り離し財布へ入れました! ふと思ったのですが、BLTってベーコン、レタス、トマト? クーポンの画像を見ると少し大きめのハンバーグに薄切りベーコン1枚、レタス1枚、トマト薄切り1 家の冷蔵庫にある薄切りベーコン1枚、レタス1枚、トマト薄切り1枚で50円もしないです。 マックダブル190円を持ち帰り、家でベーコン1枚、レタス1枚、トマト薄切り1枚付加して私製疑似クォーターパウンダーBLTを製造したら510円が240円! これって偽造行為で罪にはならないですよね?

  • キャベツの品種に「491」?というものがありますか

    先日,嬬恋村で高原キャベツを買ってきました。余りにも美味しいものですから近くのスーパーで再びと思って嬬恋高原キャベツを買い求めますと何かが違います。 お店の親父さんに,「この品種は柔らかくて甘いよ」と言われて買い求めたものです。確かその品種名は「491」?に近かったように思います。しかし,ネットで検索してもそのような品種は出てきません。農林省の登録品種には「491」は,レタスになっています。 そのような品種はなく,私の聞き間違いか。それとも親父さんが,レタスと間違えたのか。しかし,「その大きいのが柔らかくて甘いよ」と選んでくれた物ですから間違えるはずもないと思うのですが…何方か,当方のこの疑問の解決にご協力ください。

  • ファーストフードでハンバーガーの野菜を増やすよう頼める?

    バーガーの中のレタス等の野菜を増やすよう頼んだことあります?いつか「レタス大盛り!」と頼んでやる。。。。とおもいながらできない小心者です。 頼んだことあります?

  • マック

    マックで一番 好きなバーガー何ですか? 僕はベーコンレタスバーガーです

  • ベーコンレタスバーガーにベーコンが入ってませんでした

    ドライブスルーで買ったベーコンレタスバーガーに、ベーコンが入ってませんでした・・・。 またお店に引き返す事も出来ず、結局レタスバーガー(チーズ入り)を食べました。 悲しかったです・・・。 皆様は、こんな経験ありますか? そんな時は、どのような行動を取りましたか?

専門家に質問してみよう