• ベストアンサー

マック

マックで一番 好きなバーガー何ですか? 僕はベーコンレタスバーガーです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 何年か前にあったアメリカバーガーシリーズの 「初代テキサスバーガー」。 第2弾の方はイマイチでしたが…。 2番目にグラコロ。 3番目にてりやき。 4番目にベーコンレタス。 5番目にチキンフィレオ。 ……です。 ……が、じつは、三角チョコパイが一番のお気に入りですwww

その他の回答 (2)

回答No.3

フィレォフィッシュがいいですね~白身魚のフライが好きなので。タールタルッもいいですね~極旨。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

チキンフィレオです。 熱々サクサクが好きです。 ケチャップがダメなので、ガッツリ食べたい時はダブルチーズクオーターパウンダーのケチャップ抜きを頼んだりします。 これはこれで好きですが、出番は少ないです。

関連するQ&A

  • 『ハンバーガー』の意味。

    うちのダンナが、フレッシュネスバーガーへ行ってベーコンレタスバーガーを頼んだら、ハンバーグが入ってなかった!!ってお怒りのご様子。 私は、『バーガー』は挟むって意味だと思うんですよ。 『ハンバーガー』なら、ハンバーグの『ハン』を挟むってことで、『ハンバーガー』だと思うんです。 だから、ベーコンレタスバーガーにはハンバーグは入ってないと思うのです。 皆さんは、どう思います?

  • キャベツが入ったハンバーガー

    先日、マクドナルドでベーコンレタスバーガーを注文して持ち帰りました。 家で食べてみると 中には レタスじゃなく キャベツでハンバーグでなく 魚みたいなのが入ったものでした。 これは、間違いなくベーコンレタスバーガーじゃないと思うのですが、 なんのハンバーグかわかれば 教えてください。 あと 値段も 教えてください。

  • ベーコンレタスバーガーにベーコンが入ってませんでした

    ドライブスルーで買ったベーコンレタスバーガーに、ベーコンが入ってませんでした・・・。 またお店に引き返す事も出来ず、結局レタスバーガー(チーズ入り)を食べました。 悲しかったです・・・。 皆様は、こんな経験ありますか? そんな時は、どのような行動を取りましたか?

  • ベーコンレタスバーガー

    ベーコンレタスバーガーにニンニクははいってますか?

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • ★マクドナルドのマヨネーズ★

    小生マヨネーズは普段ほとんど食べないのですが、マクドナルドのベーコンレタスバーガー(だったかな)にたっぷり使われているマヨネーズの味は好きなんです。 あのマヨネーズに近い味のものは販売されているのでしょうか、それともマクドナルドオリジナルで一般の入手は無理なものでしょうか?

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • マックの注文方法が・・・

    お恥ずかしい話ですが、マックでの注文方法が分かりません。いつも単品で、ほしい商品を言っていましたが、セットとか、そういうお得なサービスがあるのでは?と思っています。 私は以下のようなメニューを頻繁に注文するので、それを最もお得に注文できるオーダー方法をお教えください。つまり何と言えばいいのか、ってことです。 ・ハンバーガー系(ex. ベーコンレタス) 2つ ・コーラのL 1つ ・ポテトのM 1つ よろしくお願いします。 釣りとかでは決してありません。マックのHP見ても、よく分かりません。スタバでドリンクのサイズを「Lで」と注文してしまったくらいの世間知らずです。

専門家に質問してみよう