• ベストアンサー

ダンスのイントラさんは、普段どういう練習してますか

フィットネスクラブ等でお仕事をされているダンス(エアロビ、ジャズ、ヒップホップ等)のインストラクターさんは、普段どのような練習をしているのでしょう? 半日~1日中のレッスンを週に数日やっている方も結構いらっしゃるようで、他人事ながらどうやって日々、鍛錬しているのだろうと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

基礎練習と基礎体力作りですね あと時間があれば仲間で踊ったりもします

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり地道に鍛錬しているのですね。頭が下がります。 ちなみに、練習はスタジオとかを借りてやるのでしょうかね(練習会と称して仲間と一緒に)?