• ベストアンサー

新潟でダンスが習えるところ

最近HIP HOPやR&Bにはまっています。体もなまっているしダンスでもやるか!と思ってます。  新潟市内でそういうダンスをやっているところを探してますがタウンページじゃよくわからないし‥  今現在やっている、またはやっていた方、どんな感じか教えて下さい。フィットネスクラブのプログラムでもかまいせん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsama
回答No.2

今は東京に住んでいますが私も近々、新潟に引越すので色々と調べていたところです。 1)スポーツクラブのスタジオレッスン  ~コ○ミとか、セン○ラル、ジョイ○ィット 2)カルチャーセンターの講座  ~大きいスーパーに入ってます 意外とありましたよ♪

ark_ray
質問者

お礼

結構新潟にもありますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ykazuo
回答No.1

「ケイコとマナブ」(参考URL)という雑誌をご存じでしょうか。ホームページでもある程度検索できますが、最新号を購入した方がいいでしょう。多くのスクールが掲載されています。その情報を元に条件の合うものを探すといいと思います。 他には、詳しいことが載っていないのであまり役に立たないかもしれませんが、 Yahoo!電話帳 http://phonebook.yahoo.co.jp/a115/g114/g20073/g31301500/ いいダンススクールが見つかるといいですね。(^^)

参考URL:
http://www.isize.com/study/km/
ark_ray
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみようと思います