• 締切済み

外国の方

日本に住む外国の方と友達というか彼氏が欲しいのですが、どうやったら知り合えますか? 何かを習うとかしないと無理ですか?真面目に付き合ってくださる出来ればハンガリーの方を探しています。外国の方とのパーティーやそういった出逢える所があれば教えて下さい。

みんなの回答

• wildthing
回答No.2

六本木のバーテンダーで私を知らない人は居ない位昔六本木で遊んでいたので #1再回答です。15年位前の話ですが 外人男性と日本人女性が主なお客さんのクラブガスパニックはいまだに健在のようですね。 ガスパニック周辺のクラブは外人ばかりです。 当時はアメリカ人 イギリス人 フランス人 オーストラリア人 マレーシア人 ブラジル人などの (これは全て男性)あとは日本人の女の子3-4人で合計20人くらいのグループを作っていて 皆で週末になると六本木で集まってパーティしていたのですが めちゃめちゃ楽しかったですよ。みんなクラブで知り合った人達でしたがノリがあったしいつも会うのでグループになってしまったという感じですね。私は当時モテタので知らない人から必要以上にしつこくされたら彼ら(グループの男性達)が介入してきて私を守ってくれたという大変にこちらに好都合の状態で毎週末へべれけに酔っ払っても誰かが家まで安全に連れて帰っててくれてました。w 派手でかわいい女の子は来てくれるだけでいいからとタダで飲ませてくれてた店もあったし。今となればいい思い出です。ただベースのアメリカ人には気をつけてください。普通軍艦に乗っているので 上陸している短い期間に女の子をどうにかしようと必死の男性が多いです。 派手な人が多い分服装が地味なほうが返って男性に好まれる傾向もありますので気を張らずに 六本木に遊びに行きましょう! http://www.links.net/vita/trip/japan/tokyo/roppongi/gaspanic.html http://www.virtualtourist.com/travel/Asia/Japan/Tokyo_to/Tokyo-969164/Nightlife-Tokyo-Clubbing_GAS_PANIC-BR-1.html 以上参考までに。

soraruru
質問者

お礼

ありがとうございます♪六本木遊びに行きます♪

• wildthing
回答No.1

六本木のクラブですね。ハンガリーは難しいでしょうが。英語学校で!と思う人も多いと思いますが 英語学校の外人講師はとにかくモテルので競争率か非常に高いです。

soraruru
質問者

お礼

ありがとうございます(^ー^)。六本木のクラブって具体的にどんなとこでしょうか!? 普通に気軽にいけそうなとこですか?なかなか普段出逢うことないので…。