• 締切済み

思わせぶりな女の子について

最近、彼氏がいる女性が気になってしまいました。 その娘は行きつけの飲み屋で知り合ったのですが、2回目に会った時、あちらの方から手を繋いできました。 その娘の彼氏は25歳で、ぼくは30歳なのですが、その娘は「本当は30歳くらいの人と付き合いたい」などと言ってきました。 その後飲み屋でその娘と再び会ったんですが、またまたあちらから手を繋いできました…。 でも連絡先を聞いたら「(彼氏に)悪いから…」って言います。 この娘は軽いのか…堅いのか…ようわからぁーーーん! 30歳にもなって、こんなことで悩んでるのは恥ずかしいんですが(笑) この娘はいったい何を考えているのでしょうか? この先どうやって口説いていったらいいんでしょうか? 酔っ払って書いてるのでわけわかりませんがご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.6

軽いだけでしょ? 普通彼氏がいるのにそんなことしないよ? そうか浮気性なんじゃないの 軽蔑しちゃうわ!

  • cyb_19
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

飲んだ時に手を握ってくる女性って積極的でイィですね! 本当は30才くらいの彼氏が欲しいなんて目の前で言われりゃ…そりゃー自分のことを名指しで言われているのと同じですよ!  相手が可愛い人ならば惚れて当然です。 で、こちらからアプローチすると彼氏に悪いから…ですか… その小悪魔度は相当の強者ですね! でも楽しくて幸せじゃないですかぁ~ッ♪(正直、凄く羨ましいです!) 彼女の気持ちはどうあれ… いまの時間を大切にして、とことん楽しむのが正解ですよ。 彼女が酔った勢いで単にいたぶっているとしても、タイプじゃ無い男の手までは握ってはこないだろうと思いますし… あなたが真摯な態度で好きだという気持ちをアピールし続ければ、いつかは可能性が突然あがる日も遠くは無い気がします。 どんな形であれ…恋をするってイィですよね♪ 頑張って下さい。

noname#140269
noname#140269
回答No.4

早い話が彼女も酒が入って気持ちが大きくなってるんっしょ。そんな女、どこにでもいます。酒が入るとやたらにボディータッチしてきたり、ホッペにキスしてきたりと、まぁ凄い事、凄い事・・・・。これは男にも言えますけどね。そうゆう思わせぶりで紛らわしい女と付き合ってみんさい。他の男にも同じ事しますよ。それにmorimaeさんに対してだけじゃないでしょう、多分。他でも同じですよ。こうゆうのは「ほかして置く」のが一番。口説くなんてしなくても良いです。ハイ。

noname#132213
noname#132213
回答No.3

こんな時間から酔っるなんて…お仕事は?? ま~それは置いといて…飲み屋で会うなら彼女も酔っているのだから、それ位普通にしますよ。ノリですよ。 彼に悪いからと連絡先すら教えてくれない娘を振り向かすのは…なかなか難しいと思いますけどね…。

  • 2011milk
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

どうせ水商売の女ですよね? そんな女を相手にしていても幸せになれませんよ。 あなたのお里が知れます。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

単にお持ち帰りしてほしいだけの女でしょうな。 あくまで遊び。一発やってバイバイしたい、と。 だから連絡先を教えてこないのに手とか握ってくるんですよ。 一つ小話。先日私の友人が、似たような状況で性病をうつされました。 幸い軽い病気だったので指さして笑ってやったんですが、 それがエイズだったら笑えないですよね。

関連するQ&A

  • 私は逃げ場にされている!?

    私は女性です。最近知り合いになった女性がいまして(Aさんとします)、行きつけの飲み屋も趣味なども同じなので会う機会がありました。 はじめはふたりで会う・・・という約束をしていたのですが、実際その場に行くと、初対面の別の男性(Bさんとします)が同席してきました。もちろん彼女はお互いを紹介をしてくれるわけのですが、その後会う機会のときにも、その彼が必ずいるのです。 最初のときは彼女(達)の行きつけの飲み屋なので、もうひとり彼女の友達の常連がたまたまいて同席したのだと思ったのですが、彼らが注文した料理を私が食べるとき、何となく「えっ!?私たちの分を食べるの!?」みたいな空気を肌で感じました。なので、その理由は分からずとも(後で分かることになるのですが)ある直感から、私は店員に「自分の分だけ割り勘にして」ほしい旨伝えました。 彼女が席を予約しておいてくれたので伝票はひとつでしたが、店員を煩わせてしまいましたが、そうしてよかったと思うのですが、というのは彼女と二度目に会う約束をしたとき、彼女は「先日のBさんも行っていい?」と遠慮がちに聞くので、前回が盛り上がって楽しかったこともあり、「勿論連れておいでよ」と返事をしたのですが、そのときの飲み屋はこの間と違い私の行きつけの場所なので、そのような遠慮もあろうかと思いますが、その直感から、あらかじめ私は店主に「後にもう2人来るけれど皆伝票は別に」と言っておきました。彼らは先に帰ったのですが、Bさんは彼女の分も一緒に払っていました。 そしてその店で彼らを知る別の客から、彼らについて知ったのですがBはAのことを好きだが、Aはその気はないらしいということです。つまりやはり直感が当たった訳なのですが、何となく私は女性の方から利用されている!?という感じが否めません。 女性Aさんの気持ち的にはどうなのでしょうか?カップルなら他人を連れてくるのは野暮なはず。それが分かりません。 だからもし割り勘にしなければ、彼らが私より多く飲み食いした分を支払わなければならなかったでしょう。それもあるけれど、彼女のにとって私は逃げ場?なのかなあと思うわけです、本当にそうでしたら距離を置いた方がよいと思うのですがいかがでしょうか? こんなパターンに遭遇したことがある、という方もご回答いただければ幸いです。また彼らとの距離間を保つ方法のようなものを教えてください。

  • 女の子の気持ちがよくわかりません。。

    はじめまして、僕は社会人の男です。 最近好きな子がいて、その子は同じ部署の女の子なのですが、 それなりに仲は悪くないと思います、好きになるまで意識していなく、普通に接していたのですが… この前「携帯教えてよ?」って軽く言ってみたらOKしてくれて紙に書いて渡してくれたのですが、 どうもメールのノリが悪いんです、普段はわりと話すのですが… その日は短文で2回ほどメールをして終わらせました。 その2日後職場で軽く話したときにメールをする頻度についてそれとなく話をしたのですが、 普段メールをあまりしない訳ではないそうです、ただ、男とはあまりしない子なのかもしれません。 彼氏もいないらしく、ちょっと男慣れしていない感じがします。 それで次の日の今日は仕事が一緒だったので積極的にいこうと思って軽く、「前の飲み会で全然飲んでなかったけど、お酒まったく飲まんの?」って聞くと「あまり飲みませんけど、そんなことはないですよ」というので、 「飲めないことないん?じゃあ今度飲みいかない?」とサクッと様子見のつもりで言ってみると、「いきませんよ~(笑)」と軽くかわされたのですが、それから仕事に手をつけていると5分後くらいに その子から「でも、飲み屋にいくだけならいいですよ。飲みませんけど…」と言ってきたのでまんざらでもないんかなぁと思い、軽く「じゃあ今度行きましょ!」と言い、機嫌よく仕事にとりかかり、 その日の仕事が終わって、帰り道さっそく「お疲れ様でした♪また飲み屋いく日決めましょか(^_^)v」とメールを送ったのですが、 返信は「お疲れ様でした!」のみでした。 乗り気なのか、社交辞令なのか、いまいちわからないんです… こういった感じの女の子は初めてなので、僕が対応に困っています。 こんな子、皆様の目から見てどうなんでしょうか? 積極的にいくべきでしょうか?ひいてみるべきでしょうか…?

  • パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。

    パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。 いきつけのパチ屋の店員さんと仲良くしたくて連絡先を渡そうと思います。 最初は店員さんからいつもどこのパチ屋行くんですか?ってその店員さんに声をかけられてからどんどん話すよーになって目が合うと面白い事してくれたり私の事を笑わせてくれます!帰りは手を振れば振ってくれたりしてくれます! お母さんとは結構話するけど私にはあまり話しかけには来なくてお母さんがうちの娘歳も近いし仲良くしたいみたいだから話かけてあげてって言ってくれたおかげで最近は話すよーになりました! 年齢も2個上の方で凄く話しやすいです 名前も昨日お母さんがその店員さんに教えてたみたいで私は知らなくて会員カード渡された時に名前で呼ばれてキュンってなりました笑 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️この件なんですが…⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 連絡先をお母さんに頼んで渡して受け取ってくれたみたいなんですけど結構経ってからお母さんの所に来てよくよく考えると俺最近彼女できたから受け取れないと返されたみたいです。ごめんね。と何回も言われたみたいです。 私はショックでしかたなかったです😭 友達になりたいだけだったのになぁーって心の中では思ってます。 行きづらくなりました。普通にいつも通り行けばいいんですかね? どーすればいいですか?

  • 旦那の親友の彼女が嫌いでたまりません。

    旦那の親友の彼女が嫌いでたまりません。 嫌いな理由 ①メンヘラ?当時別の彼氏がいたのに時々しか会うことができない為、その寂しさを埋める為なのか誰とでも体の関係を持つ  (行きつけの飲み屋さんがあり、そこのお客さんと次から次へと関係を持ったそう) ②旦那も以前に言い寄られたことがある ③何かあるとすぐに旦那に電話してきていた(彼氏の不満等)  (旦那は私と付き合い始め、別の理由でケータイ番号も変えたのでその後は連絡をとっていない) ④いつもだらしない格好をしている  (ノーメイク、スウェツト) このような理由で同じ女として大嫌いです。 旦那の親友がその女性の事が好きで、何度も何度も交際を申し込み続け、最近同棲をはじめたそうです。(付き合っているのかは謎だそうです) でも別に好きな人がいるようで、たまに会いにいき関係を持ってるそう。(本人から聞きました) 親友はそれでもいいみたいです。 うちの旦那は、元々相手にしていないし、大事な親友が好きだと言っている人なので仕方ない、応援するしかないと言っています。 もう旦那の連絡先を知らないし連絡をしてくることはないかもしれませんが 家も近所ですし、とにかく親友と会うと必ずその女性もついてくるので会わないわけにもいかず・・・ 何より旦那が本当に大事にしている親友なので私が我慢するしかないのです。 会えば大人ですし、普通に接します。 でも嫌いで嫌いでストレスでしかありません。 旦那はそのことは知っていますが、どうにもならないし、俺がしっかりしていれば変なことにもならないし心配することはないしもしも連絡先を聞かれても教えないし。何かあったら〇〇←私 に連絡してと伝える と言ってくれてますが、不安でたまりません。 いずれは親友とその人は結婚すると思います。 そしたらこの関係は一生ついてまわることになると思うと先が思いやられます。 私はどのように付き合っていったらいいのでしょうか?

  • 飲み屋の女の子からのメール

    主人が2ヶ月出張していました。そこで行きつけの飲み屋があり、そこのママ(60代)にすごく気に入られたみたいで、しょっちゅう行ってたみたいです。そこの女の子とラブリーなメールのやりとりを出張から帰ってからもしばらく続けていたみたいです。帰ってしばらくは携帯にピリピリしてたのでわかります。(笑)女の子からのメールも主人の送信メールも見たことはないのですが、ピリピリしなくなって、もともと自分で検索したりするのが面倒な人なので頼まれて『た』と入れただけで『抱きしめたいよ』と予測変換されました。データフォルダには『赤い糸』とか小悪魔っぽいイラストの男の子と女の子が裸で抱き合ってるデコメがいくつも残ってたりします。本人に問いただすと『やましいことは絶対ない。好きだとは言われたし、彼氏のことで相談にものったけどおまえを絶対裏切ってない。携帯を見せなかったのもおまえに変に疑われたくなかったからだし(見せない時点で疑いますけど)男は付き合いでそういうメールをしないといけない時もある。(私には理解不能です)』と言います。私も飲み屋にいたことがあるので好きって言うとか相談するのが飲み屋の女の子の手口なのはわかってますが、もう飲みに来ない、何もない人と何ヶ月もそんなデコメを送ったりするものですか?主人の言い分がわからないし、信じたいけど素直に飲み込めません。

  • パチ屋の店員さんに恋をしてしまいました。

    パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。 いきつけのパチ屋の店員さんと仲良くしたくて連絡先を渡そうと思います。 最初は店員さんからいつもどこのパチ屋行くんですか?ってその店員さんに声をかけられてからどんどん話すよーになって目が合うと面白い事してくれたり私の事を笑わせてくれます!帰りは手を振れば振ってくれたりしてくれます! お母さんとは結構話するけど私にはあまり話しかけには来なくてお母さんがうちの娘歳も近いし仲良くしたいみたいだから話かけてあげてって言ってくれたおかげで最近は話すよーになりました! 年齢も2個上の方で凄く話しやすいです 名前も昨日お母さんがその店員さんに教えてたみたいで私は知らなくて会員カード渡された時に名前で呼ばれてキュンってなりました笑 手紙で連絡先を書いて渡そうと思いますが、どのような文面にすればいいですか? どのタイミングで渡せばいいですか?

  • (男性に質問)他の女の子を可愛いという心理

    他にも同じような質問があり参考にはし、 その質問の回答通りの対応を取ってみたりしてるんですが、ここ最近本当にひどいんです 振り向いたらかわいい子だった!! 道路で立ち往生する女性→かわいい子だから止まってあげる(笑) LINEの中身が知らない人になってたけど、写真がかわいいから削除しない! などなど・・ 私にそれを報告して何がしたいの??って思えるぐらい街に出ると1日に何回も聞かされます 一番腹がたったのは先日の事、 昔に彼氏が行ったお見合いパーティーで話した子と彼氏の友達がうまくカップルになったそうです。 その連絡が入った後に、「あーかわいい子だったし俺もその子にいっとけばよかったー」と・・ 私はあまりにショックで「ひどい・・」と言った後しばらく口を聞きませんでした その後彼氏は謝ることもなく、何事もなかったようにそのまま1日を過ごしました その後もかわいい連発は止まりません 私も仕返しにテレビで出てた男の人に「うわーかっこいい!男なのにかわいい顔だし、細マッチョだし良いな良いなー」とか褒めてみると「こういうやつは変わり者だから」と案の定ムッとした表情を浮かべました。 私が男友達の話(これは仕返しとかではなく)をする時も一切返事をしません 私は甘えるのが下手なので、女友達からは「甘えてほしいんだよ、嫉妬してほしいんだよ」て言われてますが、男心(心理?)的な物がよくわかりません・・。 できれば男性の方ご回答お願い致します

  • 彼氏がクラブで女の子と…

    6年付き合ってる彼氏がいます。 その彼が先日、上司との付き合いで行ったクラブ(踊る系のクラブです)で、 女の子と連絡先を交換していました。 それが発覚したのは、 女の子の名前とアドレスが書かれたコースターが 彼氏のカバンから出てきたからです。 問いつめると、 「その場のノリで交換しただけ、その後連絡はしてない」 とのこと。 ですが、モヤモヤしています。 私はクラブとかは苦手で普段行かないのでわかりませんが、 そういうことは当たり前にあることなのでしょうか? 私はそういう場でうまく立ち回りができないので、 もし男性に連絡先を聞かれたとしても KYと言われようが、「彼氏がいるから」と断ってしまいます。 それが彼への誠意だと思っているので。。 彼氏が本当にその後、 その子と連絡していないかも実際わかりませんし、 あわよくば…なんて思いもあったんじゃないかと 疑ってしまいます。 こんなことで目くじらを立てる私はやはり 世間知らずで器が小さいでしょうか? 経験豊富な皆様のご意見を伺いたいです。

  • 女の子を紹介してもらう時はどうしたら??

    とっぴな質問すいません。 販売系の仕事をしてます。 「彼女がいない」って相談をしてた同僚の娘さんが明日、友達と一緒に買い物に来るらしく簡単に俺を紹介しておいてもらえるみたいなんです。 ただ、あくまでも仕事中なのでそんなに会話をゆっくりする時間もなく、どう娘さんとお近づきになればいいか分らないんです。 後、何人か一緒に来るみたいで目移りしそうでもあるんですが。 軽く話して、連絡先聞く。 みたいな流れでまとめた方がいいのかと考えてるんですが、どういった流れで連絡先を聞いたら良いのかも悩んでます。 女性の扱いに慣れてないので、しょうもない質問と思いますがお答えいただけると幸いです。

  • 好きな女の子へのアプローチについて

    好きな女の子がいます。その娘は彼氏持ちです。泣。。 その娘とは去年の8月のコンパで知り合って、お友達になることはできました。 それから、またみんなで遊ぼうという感じになったので、僕とその娘+僕の友達2人とその娘の友達2人と計6人で飲む会(10月)を開きました。 そこで、みんな仲良くなって、その後、僕の家で鍋パーティー(11月)してボーリングもしました。さらに、忘年会で焼肉食べに行き、カラオケも行き、またボーリングしました。 今度2月には、泊まりで温泉行こうて話になってます。 6人ではホンマ、仲良くなりました。 けど、僕としてはその娘のことだけが気になってて。。 この間に、2回デートに誘ってます。 1回めは彼氏いるから無理やわ~と断られ、2回目(おととい)はスルーされてます。 この6人で集まる女3人はいずれも彼氏がいます。かたや、男3人はいずれも彼女なしです。 そろそろめんどくさいぞ~という雰囲気が男サイドには流れてます。 僕がその娘のことが気になってて、友達を巻き込んでるだけなんで・・・。 けど、僕はその娘のことが気になって気になって。。。((+_+)) 女子の心理としては、みんなで遊ぶのはOKやけど、1対1で遊びに行くのは無理と・・・いうことなんですかね?? 実際、僕も温泉行きたいわけじゃなくて、その娘と二人で遊びに行きたいんです。 どうアプローチかければいいんでしょうか??もっと電話とかして頼んでみてもいいもんでしょうか??