• 締切済み

思わせぶりな女の子について

最近、彼氏がいる女性が気になってしまいました。 その娘は行きつけの飲み屋で知り合ったのですが、2回目に会った時、あちらの方から手を繋いできました。 その娘の彼氏は25歳で、ぼくは30歳なのですが、その娘は「本当は30歳くらいの人と付き合いたい」などと言ってきました。 その後飲み屋でその娘と再び会ったんですが、またまたあちらから手を繋いできました…。 でも連絡先を聞いたら「(彼氏に)悪いから…」って言います。 この娘は軽いのか…堅いのか…ようわからぁーーーん! 30歳にもなって、こんなことで悩んでるのは恥ずかしいんですが(笑) この娘はいったい何を考えているのでしょうか? この先どうやって口説いていったらいいんでしょうか? 酔っ払って書いてるのでわけわかりませんがご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.6

軽いだけでしょ? 普通彼氏がいるのにそんなことしないよ? そうか浮気性なんじゃないの 軽蔑しちゃうわ!

• cyb_19
回答No.5

飲んだ時に手を握ってくる女性って積極的でイィですね! 本当は30才くらいの彼氏が欲しいなんて目の前で言われりゃ…そりゃー自分のことを名指しで言われているのと同じですよ!  相手が可愛い人ならば惚れて当然です。 で、こちらからアプローチすると彼氏に悪いから…ですか… その小悪魔度は相当の強者ですね! でも楽しくて幸せじゃないですかぁ~ッ♪(正直、凄く羨ましいです!) 彼女の気持ちはどうあれ… いまの時間を大切にして、とことん楽しむのが正解ですよ。 彼女が酔った勢いで単にいたぶっているとしても、タイプじゃ無い男の手までは握ってはこないだろうと思いますし… あなたが真摯な態度で好きだという気持ちをアピールし続ければ、いつかは可能性が突然あがる日も遠くは無い気がします。 どんな形であれ…恋をするってイィですよね♪ 頑張って下さい。

noname#140269
noname#140269
回答No.4

早い話が彼女も酒が入って気持ちが大きくなってるんっしょ。そんな女、どこにでもいます。酒が入るとやたらにボディータッチしてきたり、ホッペにキスしてきたりと、まぁ凄い事、凄い事・・・・。これは男にも言えますけどね。そうゆう思わせぶりで紛らわしい女と付き合ってみんさい。他の男にも同じ事しますよ。それにmorimaeさんに対してだけじゃないでしょう、多分。他でも同じですよ。こうゆうのは「ほかして置く」のが一番。口説くなんてしなくても良いです。ハイ。

noname#132213
noname#132213
回答No.3

こんな時間から酔っるなんて…お仕事は?? ま~それは置いといて…飲み屋で会うなら彼女も酔っているのだから、それ位普通にしますよ。ノリですよ。 彼に悪いからと連絡先すら教えてくれない娘を振り向かすのは…なかなか難しいと思いますけどね…。

• 2011milk
回答No.2

どうせ水商売の女ですよね? そんな女を相手にしていても幸せになれませんよ。 あなたのお里が知れます。

• einn
回答No.1

単にお持ち帰りしてほしいだけの女でしょうな。 あくまで遊び。一発やってバイバイしたい、と。 だから連絡先を教えてこないのに手とか握ってくるんですよ。 一つ小話。先日私の友人が、似たような状況で性病をうつされました。 幸い軽い病気だったので指さして笑ってやったんですが、 それがエイズだったら笑えないですよね。