• 締切済み

飲み屋の女の子からのメール

主人が2ヶ月出張していました。そこで行きつけの飲み屋があり、そこのママ(60代)にすごく気に入られたみたいで、しょっちゅう行ってたみたいです。そこの女の子とラブリーなメールのやりとりを出張から帰ってからもしばらく続けていたみたいです。帰ってしばらくは携帯にピリピリしてたのでわかります。(笑)女の子からのメールも主人の送信メールも見たことはないのですが、ピリピリしなくなって、もともと自分で検索したりするのが面倒な人なので頼まれて『た』と入れただけで『抱きしめたいよ』と予測変換されました。データフォルダには『赤い糸』とか小悪魔っぽいイラストの男の子と女の子が裸で抱き合ってるデコメがいくつも残ってたりします。本人に問いただすと『やましいことは絶対ない。好きだとは言われたし、彼氏のことで相談にものったけどおまえを絶対裏切ってない。携帯を見せなかったのもおまえに変に疑われたくなかったからだし(見せない時点で疑いますけど)男は付き合いでそういうメールをしないといけない時もある。(私には理解不能です)』と言います。私も飲み屋にいたことがあるので好きって言うとか相談するのが飲み屋の女の子の手口なのはわかってますが、もう飲みに来ない、何もない人と何ヶ月もそんなデコメを送ったりするものですか?主人の言い分がわからないし、信じたいけど素直に飲み込めません。

  • rnk2
  • お礼率24% (11/45)

みんなの回答

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.4

疑いだしたら、本当にキリがありません。 正直、その相手は「精神的に寂しい」状態ではないかと感じます。 その様な人は、メール依存症になる場合が多々あります。 その中で、相手に構わず「疑似恋愛」をメールだけでしている場合もあり、旦那さんのいうように不貞行為はなかったと思います。 夫婦の基本は「信じあうこと」ではありませんか? そこから見えることもありますよ。 モヤモヤした気持ちは、男の私でもわかります。 少しだけ、前を向いて信じてあげてください。

回答No.3

私も働いた事があるので、参考になればと思い回答します。 もう飲みに来ない、何もないお客様でも、もしかしたら来るかも!また出張があれば来るかも!と言う考えが女の子にあれば、毎日でもメールする子はいます。 私自身、一年以上来てなくてもメールを頻繁にしていたお客様がいました。 少しでも望みがあるならば、連絡は取ってました。 旦那さんはしょっちゅう行っていたみたいなので、やはり女の子はまたいつになるか分からないが、出張などの機会があればお店に呼ぶ気なんじゃないでしょうか? この先半年~1年以上、出張やその飲み屋さんの近辺に行く事がなければ、旦那さんはメールもめんどくさくなって連絡もしなくなると思いますよ!(b^ー°) 返信が来なくなる人のほうが断然多かったですから。 今はまだ飲み屋さんの余韻に浸ってるだけな気がします。

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.2

冗談でも「抱きしめたいよ」と送るくらいの相手なら、その子が旦那さんを好きなんじゃなくて、旦那さんがその子を好きなんだと思いますよ。 ピリピリしてたのはたぶん、その子からの電話やメールがなかったからか、気持ちを詮索するような内容のメールに対しての返事が来ないとか曖昧だったからでしょうね。 それに、飲み屋の子は基本彼氏や旦那の存在を明かさないので、相談されるとしても余程酔った時か付き合いが長くないとされません。 面接時に「彼や旦那がいてもいないって言ってね」と釘を刺されるので余計です。 しかも、好みの子に彼の相談をされたら普通なら「色恋路線からは外れた」と思うし、余程信頼できる人じゃないとその相談が仇となり「彼氏がいる」と触れ回られるので、あまりにもマイナス要素が多すぎます。 言い訳としてパッと見成立してるように思えますが質問者さんが思う通り「黒」だと思いますよ。 ただ、たぶん未遂でしょうから、今後気を付けるという基準にはできますよね。 理由は女の勘でもなんでも構いませんが、ある程度の釘は打っておいた方がいいでしょう。 私も気を付けよう(笑

noname#159643
noname#159643
回答No.1

その出張先へは、再び行くようなことはあるのですか? また、距離はどの位離れているのですか?(簡単に行き来できる距離なのか・・・) もし、再び行く可能性は低く、距離も離れているのであれば、放っておけばよろしいかと思います。 有らぬ話からご夫婦の間に溝ができてしまう方が、よっぽどマイナスでしょう。

rnk2
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。再び行くことはたぶんありません。距離も広島と愛知なのでかなり離れています。確かにそうですね。そんなことでうまくいかなくなるぐらい不安なら一緒に愛知に行けば雰囲気で何かあったかないかはわかるだろうとまで言うので、何ヶ月も前のことだし今はメールもしてないようだし信じるのが得策なのはわかってるのですが不安が心に残っていて。デンと構えれず情けないです。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女の人からのメールで・・・

    先日、主人の携帯に飲み屋の女の子からというメールが届きました。 携帯を見ようとしない主人に疑問を抱き、 主人の目の前で私がメールを見てみると、 なんと主人いわく飲み屋の女の子からだというメールが 何通も届いているではないですか! 仕事関係のどうしても断れないお付き合いもあるからと このところずっと毎週末は飲みに行き、 家が遠方で飲酒が厳しいということもあり、 毎回ホテルに泊まってお昼頃帰宅するというのが、 このところのお決まりになっていたのですが、 まさか、こんなメールをもらっていたなんて・・・。 主人に問いただすと、メールをもらっただけで、 何もない!!と言い切るのですが、 メールの内容が「離れていても、心はいつもそばにいるからね」 とかいうもので、なんだか私としてはショック大です(TдT) 主人は一度は謝ってくれたんですが、私としてはすっきりせず、 冷たく無視をしていたんですが、 珍しく今回は主人の方が切れたようで、 初めての家庭内冷戦状態です。 以前飲み屋の女の子らしき人からのメールを 見つけたときに、携帯を渡してアドレスを教えるあなたが悪い! と注意したはずなのに、今回で2回目です。 それで私が怒って、それに切れるなんて、 どう考えても納得できません!! みなさん、どう思いますか? みなさんのお考えを聞かせてくださいm(_ _)m

  • ダンナが飲み屋の女の子?とメールしていました

    昨日ダンナが会社の飲み会で遅く帰ってきたのですが、今朝布団のそばに携帯を開きっぱなしで置いて寝ていたので、見てしまいました。メールの画面のままになっていて、飲み屋の女の子らしき感じでした。 しかも、昨日だけではなく今までにも何やら相談に乗っていたようなメールが・・。女性からの返信には、「今度ゆっくり食事でも」という言葉も。 しかもダンナは、昨日の昼頃私に電話してきて、「これから夜までずっと忙しいから、連絡できないから。メール送ってくれるんやったら、休憩時間に返事は出来ると思うけど」と言っておいたくせに、その女性にはその「連絡できない」時間にメールを送っているのです。 もうなんだか外で何やっているんだろうという疑いの気持ちと、裏切られたような悲しさで、今でも手が震えるくらいショックを受けています。 ただの飲み屋の営業メールだったらいいけど、感情が入っているような気もして、私はダンナを信じていけるのか自信がないです。 子供がいるので家でケンカするようなことはしたくないし、ずっと一緒に暮らしていくんだと思っていたけど・・ ダンナに問いただしたりしない方がいいんでしょうね・・・もうどうしたらいいんだろう。泣きたいです。

  • 飲み屋の女の人がメールするときってどんなとき?

    こんばんわ。初めて質問する20代主婦、1児の母です。 先日の夜、主人が飲みに行き、機嫌よく帰ってきました。そして、ほどなく、それまで飲みに行ってたお店の女の人らしき人からメールがきたようでニヤニヤしながら返してました。主人の携帯は見ないようにしてるので、もちろんメールは見てないので文章がわからないのですが。 1.飲み屋の女の人って簡単にお客さんに携帯をおしえちゃうものなのか? 2.飲み屋の女の人がメールするときはお客としてメールするのか、異性としてよかったからメールするものなのか? 以上の2点を教えていただきたいのですが、、、 飲みに行って、ただのお客さんにならメールとかしないですよね? 飲み屋の女の人とデキちゃったのかな?ととっても不安です。 どうかみなさんの意見をきかせてください!!!

  • 飲み屋の女の子を好きになってしまいました

    相談させてください。 旅行先で入った、飲み屋の女の子を好きになってしまいました。 まだ一度会って3時間程度話しただけですので、好きかどうか分かりませんが、頭から離れなくなっています。 ここ2年ほど人を好きになることが無く「もう人を好きになることは無いのかもしれない」と思っていましたので、うれしいと同時に困ったなとも思っています。 お店:時間性のクラブのようなところ 相手:20代、昼間は別の仕事をしていて、店は週2日ほどアルバイトをしている。 自分:30代、会社員 話の中でかなりプライベートなことも教えてくれましたし、 話していてしっかりした娘だなと感じました。 別れ際連絡先を聞いたところ、携帯電話番号を教えてくれました(メールは×)。 自分と彼女の住んでいるところはかなり離れているのですが、 月1回程度行くことはできると思います。 自分の希望は「お店の娘」と「客」という立場から離れて個人的な関係で交流をすることです。 遠距離なこともあり直ぐに付き合うとかでは無く、 たまに電話やメールでやり取りをして、訪れたときに食事や飲みにいけるような関係をまずは作れればと考えています。 付き合う、付き合わないはその先にあると思っています。(もちろん僕としては直ぐに付き合うとかでもOKですが。) また向こうに彼氏がいるかどうかは聞いていません。自分に彼女がいないことは向こうから聞かれましたので答えました。 プライベートな場で会えなかったことを呪いたい気持ちもありますが、 会社や別の場所で会ったとしても、シャイな自分では積極的に声を掛けることもできないでしょうし、 そう考えると二人きりで長く話しが出来る環境で会えたことは、逆に良かったのかなとも思っています。 そこで相談なのですが、今後僕はどのように行動していくのが良いのでしょうか? 本当は電話をたまにして、少しずつ仲良くなっていくのが良いのでしょうが「かけると迷惑では無いか?」「お客だと思って相手をされないか?」 と気になっています。また電話があまり得意ではないです。 実は来月もう一度、その土地に行く機会があります。 もう一度くらいお店に行ったほうが良いのでしょうか? もし向こうがプライベートでまったく興味が無いようでしたら、すっぱりあきらめるつもりなのですが 、僕としてはどうしていいか分からず非常に迷っています。 アドバイスお願いできますか。 よろしくお願いします。

  • 飲み屋の女の子  旅行 韓国

    韓国の女の子が在籍の飲み屋に行きました。電話とメールを教え案の定。また飲みに来てなどの営業メールをもらいました それは想定内でいいのですが。 その内韓国へ旅行に行かないかと誘われました。一度しか会ってないのに。。。。 一度目の時 自分は海外に行った事ないなどの話しました。 絶対家族などに喋らないでとメールにはありました。 彼女は韓国で商売して借金があるようで 日本で稼いでるようです。 しかし、しかしスケベ心はありますが 誰にも他言無用なんて。。。(怪しいですよねぇ) それも何度も通った 客でイケメンで金持ちの男なら 話は分かる気もするんですが 裏があるんですよね?韓国に着いていったら何があると 思いますか??ひぇーーー

  • 飲み屋の客と・・・

    友達の女の子が飲み屋で働いているのですが お客さんとのメールが そのお客さんの嫁にばれたらしく 嫁からしきりに携帯に電話がかかってくるそうです。 友達の女の子は一回だけ電話に出たらしく その嫁に家庭が崩壊したとか、訴えるとか言われたらしく それから着拒否にしてるのですが、朝起きたら着歴に 10件ぐらいその嫁からの着歴が残ってるそうで、 すごい怖がってるのですが、こういうときはどうしたらいいですか? 携帯番号とメアドから家とか調べれるんですか? お客さんとしてたメールは「またご飯にいこね」程度の簡単な メールだそうです。

  • 飲み屋さんの女の子を本気で好きになってしまいました

    自分はバツイチ&子持ちのアラフォー中年男です。 いい歳こいたオヤジが何言ってるのと思われるかもしれませんが質問させてください。 実は、10年近く通ってる行きつけの飲み屋さんの女の子(と言っても30代ですが)を本気で好きになってしまいました。 その子のことは、その店で働き始めた頃から知ってますので、かれこれ7~8年位になるでしょうか。 時々二人で食事したり、飲んだり、出かけたりはしています。 メールしても普通に返事くれるし、電話しても普通に話してくれます。 日常の何でもないような話から、子供の頃の話、身の上話などお互い何でも普通に話しています。(・・・と自分は思ってます。) ここで言ってる「普通」ってのは「お仕事モードな受け答えではない」という意味合いでとらえてください。 現在付き合ってる彼氏はいないようです。 一度、二人で出かけたときに「付き合ってみない?」と聞いたら「友達としてなら」という良くある答えでした。 閉店後彼女を家の前まで送っていったり、別れ際にキスしたりくらいは今でもあります。 現状はこんな感じです。 飲み屋さんなので他のお客さんからも声掛けられたりは当然あると思いますし、そういう状況を目にすることもあります。 彼女にとって自分は、お客さんの中の1人、飲み友達の1人であって恋愛の対象ではないのかなとも思います。 でも、できれば友達から一歩進めたい、もう少し深く付き合いたいと考えていますし、年も年なのでその先があっても全然問題ないとも思っています。 あまりにしつこくいい寄るのもどうかと思うし、かといって、あっさり接していても現状以上に進まないとも思いますし。 そこで質問です。 どうしたら今の「お友達・お客さん」の関係からその先に発展させることができるものでしょうか? 今までの自分の経験では無かったパターンなので、どう対応していいものか正直「?」な状態です。 みなさんのお考え、経験談等をお聞かせください。 特に女性の意見や考え方、また、もしいらっしゃれば  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性と「付き合ってる/付き合ってた/一緒になった」男性 の意見も頂けると大変ありがたいです。

  • 若い女の子から親しげなメールが来ます

     主人の携帯に若い女の子から「大好きです」「いつもあなたのことを考えています」「顔を見ないと一日が終わりません」といった内容のメールが送られてきます。うちはお互いに携帯は見てもOKという約束だったので、先日たまたま開いて見つけてしまいました。 ずっと前からそうだったので、主人もまさか本当に見るとは思ってなかったようで、油断していたみたいです。  主人は去年、リストラ・転職で収入が三分の一に減ってしまい、今年長男の大学進学、次男も二年後で随分今後のことについて、話し合ってきました。 今の時期になって「カネないんなら、就職させたらいいやん」とこともなげに言い切る主人に、きついことも言いました。 私としては「私も必死に働くから、いっしょに皆で頑張って乗り切ろうよ」と提案したのですが、主人は晴耕雨読で、のんびりとなるようになれという生き方をしたいようです。  相手の子は、主人が週二回参加しているスポーツのサークルで知り合った子で、すごく手の込んだ手書きの年賀状が来たりしていたので、少し気になっていました。20歳そこそこのお嬢さんが、お金も自由にならない主人と本気で付き合っているとは思えないのです。主人も最近、私が携帯を見ているのに気が付いたらしく(私は何も言ってないのですが)見られては困る内容のメールだけを削除しています。ニヤニヤしながらメールの返信をしている主人を見ていると、本当にがっかりします。   二人がどういう関係なのか、今のところはっきりしませんが、週二のサークルの帰りは確実に遅くなっているし、問い詰めてもっと現実逃避されてもなぁと思うと、どうしようか決めかねています。まだ問い詰めるには早過ぎますか?

  • 旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています

    旦那が飲み屋の女の子となんども連絡をとり続けています 以前見つけた名刺にはラウンジとなっているお店の女の子です。ラウンジ、キャバ、クラブなどの区別がまったくわからないので、なお一層いろいろ想像して不安が増しています。 初めて発覚しなのは1年ほど前の話です。旦那がのんで帰ってきた日の翌朝、「○○ちゃん、昨日は楽しかったね。私はなかなか眠れなかったよ。もっと○○ちゃんにギュッとしてもらえばよかったなぁ。」とのメールが届き、旦那も寝ていたし何の気なしに見た私はびっくりで、即効旦那の携帯からその女に怒りのメールをして、旦那にも怒り狂い、今後その店にはもう行かない、飲み屋の女の子には一切メールを教えない、GPS携帯を持つ、メルアド変更する、今後携帯チェックはOK(お互いに)とする。と決め、なんとかおさまったのですが。。。 その半年後、ふとしたことでまだ連絡を取っていると発覚。そんなに会いたい相手なのか!とかなり私も落ち込み、何もしていない私がなんで、旦那のことを大事にしたりなかったのか、子育ても家のことも旦那がほとんど手伝わないので頑張ってきたけどまだ足りなかったのか、仕事の付き合いである程度飲みに行くことも必要だから許していたのに・・・いろいろ考え旦那を怒るはずが、段々を自分を責めるようになりみじめになり・・・そのあと500円位の円形脱毛を5,6個出来るほどにショックをうけました。 私がこれだけのことになったので、流石に妻の私が大事ならと自分に言い聞かせつつ様子を見ていたところ、以前よりも早く帰ってくるようになり、私に対する愛情表現も増え、最近は旦那との関係や家族にとても幸せを感じていました。 ところが、2週間ほど前に、そのラウンジに仲の良い後輩と行っていたことがメールの送信履歴からばれたのです。その店に行く時はいつもその後輩と一緒なので、2度目発覚のときも後輩へも釘をさしておいたのですが、やっぱり男同士のことですからまったく効かなかったようで・・・。(その後輩はまだ独身で、結婚当初から私も一緒に遊んだりしてよく知っている子なので、私も信用していましたが。。。) その女からのメールは着信拒否にしていたのですが、履歴を見るとなにやら旦那のほうからメールをしていて、内容も「昨日は久しぶりに楽しかったよ。またいこうねぇ。出張先で美味しいものあったらお土産かってくるよ」というような内容でした。  その日、その後輩と出かけていったのを知っていたので、きっと後輩にメールを聞いたのだと思います。 削除したはずの相手に、後輩に聞いてまでメールしていたなんて・・・またいこうねなんて、どこへ遊びにいったの?お店で飲んだだけじゃないの?!お土産ってまた行く気なの?と今私の頭の中はそんなことで一杯です。 今まで2度の発覚で、その女に会わせろと詰め寄りましたが逆ギレされ言い負かされてしまっています。 今回こそは、その女がどんな女なのか、知らないといられないというか、会ったところでその女に詰め寄るのか、私は奥さんなのだから、ドーンと「いつもお世話になります」ってシラッといたところを見せてやりたい気もするし。 というか、私以外の女に○○ちゃんなんて言われてると思うと腹が立ってどうしていいかわからなくって。 今回の3度目のメールがばれて以来、旦那とは目も合せず会話もせず3日が経っています。目を合わせれば問い詰めてカーッとなってしまいそうだし、そうなれば旦那も逆切れしそうだしと思うと、話もするのが怖いんです。 旦那も家には帰ってきますが、なにも言ってきません。このままだと、そろそろ子供も気づくだろうし・・・。 旦那には冷静に、妻の私が会ってほしくないといくら言っていても会いたいほどの女なのかはっきり聞いてみようかと・・・でもそうだと言われた時のことを考えると怖いし。悩んで悩んで、どうしたらいいかわからなくなって質問させていただきました。 私は結婚11年目、二人の子供がいます。その女にもどうやら小学1年生位の子供がいるようで、おそらく離婚してるみたいです。 このまま私はその件に触れずにいるべきなのでしょうか?また円形脱毛ができそうです・・・。 どうすれば、旦那はその女ときれるのでしょうか?なにか良い方法があったら教えてください・・・。

  • 主人のメール相手(異性)に連絡を取っていいものか。。

    30歳の専業主婦です。 同い年の主人のことなのですが、1年ほど前から、仕事帰りによく同僚と行くカフェレストランがあり、そこの店員の女の子(4歳くらい下)と仲良くなったようでメルアド交換をしてました。 主人は、入籍~挙式の間に風俗通い、2ヶ月ほど前に浮気未遂があり、私はまだ主人のことを信用できずにいたので、何かあれば必ず教えてね、と主人に伝えていました。 彼女のことは多少聞いていたのですが、通ううちに、だいぶ仲良くなったようで、メールのやり取りもちょくちょくしていました。 でも私はあまりいい気分ではありませんでした。 そして先月、実家(地方です)にいったん戻っている、ということも聞きました。 先月、主人は一泊二日で地方出張に行ったのですが、初日の夜、その地方出身の彼女を誘って、同僚2人(男女1人ずつ)とその彼女、主人の4人で飲んだようなのです。 その件に関しては、私には一切連絡はなしでした。 前日から子供と私は体調を崩していて家で寝ていたのですが、主人には子供の体調のことをメールしたりしていました。 ですが「食事に行ってくる」メールのみで、主人からはメールがありませんでした。 出張から帰ってきた翌日、なんだか嫌な予感がしたので携帯を見たら、送信メールが何件か消されていました。 同僚からのメールに、添付ファイルで写真が来ていたので見ると4人で飲み屋にいる写真が出てきました。しかもその彼女は主人の隣です。 主人に何か隠していないか、と聞くと、そういう事実があったことを認めました。 しかもバレなきゃいいと思った、と言うのです・・ 私がその彼女をよく思ってないだろうから、心配させたくないから言わないでおいた、と。 ご丁寧に、一緒だった同僚にも口止めしていたようです。 仕事の同僚ならともかく、一店員の女の子とメールしたり飲みに行ったりするのはあまりいい気分はしないし、隠されていたので尚更不愉快です。 なので、今までのこともあって、主人のことを信じようという気持ちがなくなりそうです・・ 彼女には、そのカフェで会ったことが一度だけあります。 子供を連れて主人の職場の近くに行った時、そのお店で主人と合流したときです。 彼女に、「既婚者なのであまり気安くメールをしないで欲しい」旨のメールを送りたいのですがこれはいかがなものでしょうか・・・