• 締切済み

彼女の嘘

つい最近、彼女が嘘をついた??のでケンカになり、別れる 事になりました。 内容としては、彼女が休みの日を嘘をつき、私と休みをず らした事です。証拠はありません。ただ、確証はあります。 しかし、彼女は苦しい嘘を重ねて認めませんでした。 以前にもなんか嘘つかれてる、と思う行動があったので、 虚しさが怒りに変わり、お別れを言ってしまいました… 今になり、反省しています。彼女の嘘って、浮気とかそんな 重大な事じゃないんですよね。今回だって、たまたま会うのが 面倒でついた軽い嘘かもしれないです… こんな男はうざいですよね…ただ、許せなかった。 嘘をつくのはいいんですが、それをバレそうになって尚 突き通す彼女が… やっぱ普通のカップルならこれくらいざらに嘘付き合う もんなんですかね?

noname#130492
noname#130492

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

信頼関係全く無いですね。 彼女にほれたらだめです。 彼女はもうただの女性器だと思って付き合うように すればいいのです。  女性器を時々利用する、そして他の男性にも 時々貸し出す。   人間と思ったららひどい目に合わされます。 女性には何度も騙された経験者です。 それほど非情になれないので今も騙されつづけています。

回答No.5

いや、、それは浮気してますよ。 別れて正解です。 もし結婚しても浮気しまくりの嫁さんになってたんですから 別れてラッキーです。

• einn
回答No.4

嘘は嘘だから許さないけど、内容によっては許すことも。 予定について嘘をつく、というのは昔から浮気というのが相場です。 ずっぽしヤッてなくてもデートでも浮気。 この話の場合、浮気じゃないって確証もないですよね。 しかも嘘を貫き通すってことは、なにかやましいことがあったはずです。 シフトの休みをずらしたとか低次元な事実を、 別れる別れないの話が出ても、そこまでして隠しぬくと思いますか? バレちゃまずい事がバレて別れたくなかったから嘘をついたんでしょう。多分。 で、このままだとボロが出そうだから、彼女は最終的に別れたのですよ。

• 2011milk
回答No.3

気持ちの悪い男! といわれても仕方ありませんね。 そういう粘着性は女性に心底嫌われます。 だからうそをついてでも逃げようとするのです。

回答No.2

嘘つく相手のなにを信じたらいいんですかね。 恋人以前に人として無理です。 問い詰める質問者さんの態度やら雰囲気にも問題がなかったとは言えないので分かりませんけどね。

• amuro-rei
回答No.1

浮気ではないけど・・・。 小さなことでもこんなことなら正直に言えばいいことなんで嘘をつくんでしょうかね? セフレとしての関係ならともかく彼女で、結婚も考えてるような相手だったら この先思いやられます。 自分なら別れるな。セフレで割り切るならともかくね。