• ベストアンサー

単位について

水道やガスなどで1立方メートルは何リットルのことかご存知の方いらっしゃいますか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1立方メートル=1,000リットル http://hp.vector.co.jp/authors/VA018451/javascript/jdoryoko.htm ここのページをお気に入りに入れておくと便利だと思います。

skippers
質問者

お礼

換算表のページまで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1000リットル  

skippers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。