• ベストアンサー

docomo携帯について

docomoについて。 docomoのstyleシリーズとprimeシリーズって何がちがうんですか? 今機種で、F01CかF05Cで悩んでます。 使ってるかた色々教えてください!よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

シリーズ分けがされた最初の頃は styleシリーズ:機能を絞った安価な70Xの後継。 primeシリーズ:高機能な90Xの後継。 と認識されていたけど、最近はシリーズ分けの垣根が無くなってきています。