• 締切済み

ドコモの携帯

ドコモの携帯で90Xシリーズと70Xシリーズがありますがこの二つの大きな違いはなんですか?あと今機種変更(買い増し)しようとおもっているのですが902iシリーズは買いですか?

みんなの回答

回答No.3

大きく違うのは 9シリーズ=ドラクエ/ファイナルファンタジーが遊べる。背面液晶がカラー。 7シリーズ=ドラクエ/ファイナルファンタジーが遊べない。背面液晶がモノクロ。 単にわかりやすく言えばそれだけ。あとは着うたの音/液晶のサイズと色数/カメラの性能/お財布の有無位。 キーレスポンスの観点だけで言えば902は買いと言えば買い。

• myv165
回答No.2

下の方がおっしゃってる通りで、FOMAで9シリーズの簡略化されたのが7シリーズです。一方ムーバの5シリーズの簡略化されたものが2シリーズですね。 7や2シリーズの方がデザインもピンクであったりとカワイイ系が多いので、若い人対象かな?とも思いました。 単に、メールしたり電話したりするだけであれば、7シリーズの方が良いかも知れません。9は不要な機能も結構ありますので・・・。 902シリーズが買いかはその機能で個別に判断するしかありません。 周りがドコモでFOMAであれば買っても良いかもです。 デコメやプッシュトークをしたりとかできますし。

• hana-hana3
回答No.1

7シリーズは、9シリーズから幾つかの機能を省いたり簡素化して、安く販売するために開発された商品です。 大容量のアプリとか、カメラ性能などに拘らなければ、7シリーズで問題ありません。 機能が省略された分、バッテリーの持ちも良くなっています。